人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江原も細木もびっくり

とんでもない偽科学を振りかざすキチガイバカを発見したよ!
iPodの高音質転送方法

江原も細木もびっくり_f0021803_2363155.jpg

iPodに曲を転送するときに、このバカパーツをケーブルにつけると
音がよくなるんだって!びっくりだよね!

江原も細木もびっくり_f0021803_2364057.jpg

さらにさらにiPodの下にこのバカプレートを敷いておくと
もっと音がよくなるんだって!!!
ホントビックリダヨネー

音がよくなるってことは、音が変わってるってことで。
ていうことはデジタル転送した信号が変化してるってことですよね!
USBケーブルの外側につけるだけで変わるってことは
信号からみると”相当のノイズ源”なはずですよね!
それが音を”良くする方向にだけ”作用するなんて
奇跡としか言いようがないですよねー。

お値段はどちらも3,675円!
その正体は単なる焼き物、つまりは箸置きとコースターなんだよ!

最後にとっておきの心震えるお言葉を引用してみますね。

>音質が滑らかになり、躍動感が増します。
>音楽の表現力のグレードが違います。
>ヘッドホンで聴くと、肩の力が抜けるような印象があり、
>頭の中で展開する音像がほぐれていくようです。

音質?躍動感?表現力?グレード?肩の力?音像?
江原も細木もびっくり_f0021803_2343574.jpg

もうほんと、笑わせるのもいいかげんにしてってかんじだよね!
by toro_toro_toro | 2007-11-28 02:53 | 技術あれこれ