人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反面教師としては優秀

反面教師としては優秀_f0021803_292899.jpg

教育って大事なんだなぁと
改めて全日本国民に思わせた本日の謝罪会見。

正直こんな謝罪会見なら開かない方がよかったと思う。
ヒール役で演技しているのではなく
全くもって頭の芯からバカだって事がバレてしまったから。

亀田家にとって親父が癌だと言うことはもう明白だ。
親父がいるかぎり、亀田家に明日はない。

そう考えると三兄弟が一気にかわいそうになってきた。
こんなバカ親に育てられ、ボクシングを強制させられ
三男にいたっては中学さえも満足に通わせてもらえず。
ああかわいそうにバカの再生産の典型例。

中卒だから、学歴がないから、漢字も満足に書けないから。
それよりももっと致命的な事がある。
礼儀がなってない、この点がスポーツマンとしては致命的なのだ。

亀田大毅、18歳。まだ若い。親を捨てるなら今しかない。
by toro_toro_toro | 2007-10-17 23:01 | ニュース