人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内定式雑感

内定式雑感_f0021803_13275242.jpg

今年「も」内定式、行ってきました!
なぜか会場が去年とは違う所。。
不思議に思ったが、着いたらわかった。
内定者激増Σ(´□`|||)!!!240人て!取りすぎやん!

内定式はまだいいとして、そのあとの会社主催の懇親会がすごい。
1つのホールに240人。1テーブルあたり20人て!
自己紹介したけど半分以上の人が遠すぎて聞こえない。

懇親会終わってから、同期企画の飲み会へ。
これも140人も来たもんだからさあ大変。
店は貸し切り状態だわ、全員座れずに立ち飲み状態だわ。
そんなこんなで酒がまわってきたら皆大移動。
いやいや、今までサークルとかで結構大規模な飲み会を経験してきましたが
あそこまで大規模で、テンション高かったのは初めてでした。
2時間あっという間でした。楽しかった~(´▽`*)

しかしごく普通に話してたのにもかかわらず、
「関西の人ってやっぱり話おもしろいね」とか言われました。
そんなことはない。超普通なのに。
しかしまあ「つまらん」と言われるよりは良いのではないかと。

あと、これ書いてたら思い出したんだけど
飲み会で酒は結構飲んだけど、食べ物カマボコ一切れしか食べてねぇ!!!!!
4000円のコースのはずなのに!!一切れて!!
どれだけしゃべるのに夢中だったんだよ、俺。

あ、そういえば単位ちゃんと取れてました。
超絶苦手分野でしたが、必死こいてがんばって全部優で通りました(*´¬`)b
いやはや、今までどれだけ手を抜いてたかって事ですよね・・・
by toro_toro_toro | 2007-10-06 13:34 | 日記