人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼鏡を買いに

眼鏡を買いに_f0021803_7415640.jpg

眼鏡を買いました。
なぜなら・・・
 コンタクトつけっぱなしは悪いと思ったから。
 仕事中不意にコンタクトがはずれた時困ると思ったから。
 店から20000円分の割引券が送られてきたから。
 店員が比較的カワイイ人だったから。

・・・まあ4番目は冗談ですが、そんな感じで眼鏡を買いました。
フレームだけで20000円をオーバーしました。
チタンフレームらしいです。
レンズがさらに20000円くらいしました。
眼鏡屋の策略に見事にはまったという感じです。

でも着け心地は満足しているからいいのです。
これを掛けてスーツを着るとハッタリ度が5割ほどUPします。
上手いこと使っていこうと思います。
by toro_toro_toro | 2007-08-10 19:41 | 日記