人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七色生八つ橋

先日京都祇園をぶらぶらしてたらですね
店頭にどえらいものを陳列しておりましてですね
七色生八つ橋_f0021803_23441479.jpg

見よ!この七色の生八つ橋を!
「いちご」「ラムネ」「マンゴー」「チョコバナナ」などなど。。。
思いつくままになんでも味付けしてみました的な
クレープ以上の自由さ加減。

一包み5個入りで250円・・・一個50円か。。
微妙に高いけど買ってみました。

七色生八つ橋_f0021803_2348399.jpg

左から「マンゴー」「黒ごま」「ラムネ」「ブルーベリー」
どうみても全部地雷だろう・・・・と思いきや!
これが旨かったんですよ!
それぞれの第一印象を以下に。

ラムネ:うわっ!ラムネそのまんま!

マンゴー:果物感がすごい!とても生八つ橋とは思えん!
     目隠しで食べてたら乾燥マンゴーと間違うかも。

ブルーベリー:ブルーベリーガムだ。

黒ごま:うほっ!中まで真っ黒じゃないかΣ(0△0|||)
    うーむ。黒ごまペーストまみれって感じだな。

どれもイケる!!!!!
特にオススメはマンゴー。
生八つ橋とは思えないフルーツ感。うまい!
by toro_toro_toro | 2007-06-18 23:53 | 日記