人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/30を目撃

「ブキャキャキャキャバババブビビビイイィィィーーーーギギギギャギャギャギャ!!!!!!!!!」
いきなりこんな音がタイムズの端から鳴り響き、
向かいの花屋のおばさんは軽く飛び上がった(本当に)。

それはドリルで鉄材に穴開けをしているかの様な音で
てっきりタイムズを工事してるのだと思った。
でもそれにしては爆音すぎる。
相当な改修工事なのか?とおもい、おばさんとともにのぞき込むと・・・
1/30を目撃_f0021803_0475018.jpg

「ギャリリリリブブブババババブルルルルルルーーーーーーーーーン」

Σ( Д)゜ ゜フェラーリでたーーーーーーー!!!!
しかもこれってあの超有名なエンツォ・フェラーリやん!
(世界に400台、日本に30台しかないという超記念モデル)
まっぢかよーこんなバカ高い車どんなやつが乗ってるんだろー
と思いちらっと覗くと・・・

どうみてもIT系若手成金社長です。本当にありがとうございました。

ありえねぇ。
8000万とも1億とも言われる車をぽんと買っちゃうとは。。
しかも悲しいことにバカうるさいだけで、ちっともすすまねぇの。
混雑した夕方の市街地を軽トラに挟まれて低速移動するフェラーリ。
みたことないほどシュールな光景でした。

しかしフェラーリ自体、動いてるのと初めて遭遇したのですが
あのうるささは表現しようがないほど。
耳障りというか、聞いたこと無い低音~高音のハーモニーというか。
暴走族なんてかわいいもんですよほんとに。
by toro_toro_toro | 2006-10-24 23:42 | 日記