人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカダユウヤ

オカダユウヤ_f0021803_034973.jpg

めちゃイケのコーナーで、有名芸能人に扮した岡村が
リポーターに取材されて押しまくられてえらいことになるというものがあるのですが、
今日のめちゃイケで久しぶりにこのシリーズをやっていた。

古くは横山弁護士から、岡ちゃん(サッカー監督)とかもやってましたね。
マスコミがいかにばからしいかということを笑いにしているのが
非常に滑稽でおもしろいです。

今回の内田裕也に扮した「オカダユウヤ」編は
久しぶりにもかかわらず、非常におもしろかったです。
特に山本のコケ方とかうますぎて、腹を抱えて笑いました。
カメラから水鉄砲とかも古典的ですが、そこに浜口の差し出すきのこの山が
いいタイミングで来るもんですから、またも大笑いしてしまいました。

うーむ。めちゃイケでこれほど大爆笑したのは久しぶりだ。
山様初登場以来かもしれん。
今日はめちゃイケの底力を見せつけられました。
by toro_toro_toro | 2006-06-17 23:33 | TV