人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン

今回はめずらしくカウントダウンイベントに行かずに
家でのんびりカウントダウン。
たまたまついていたのがナイナイのカウントダウンのやつ。
この上なくダラダラで、見ちゃおれん状態だったのですが
紅白はもっと見たくなかったし、格闘技とかも
私はどちらかというと草食獣なので、見ませんでした。

で、なんとナイナイのやつに本上まなみがでてました!
しかもふかふかのコートを着て!!!!
カウントダウン_f0021803_20544077.jpg

うーむ。見てよかった。すばらしい。
他はどうでもよかったです。

あと、明け方にBS2でやっていた「世界ふれあい街歩き」が
ものすごくよかった!
今回はナポリでしたが、超ピザ食いたくなった(*´¬`)b
でも30cmが一人前とか、そりゃ太るのもわかるわ。。
正月再放送をやってるそうなので、興味のあるかたはぜひ!
ああ、BSHiだったらもっといい画像だったのか。。
アナログハイビジョン残念。。。

今夜は内Pと録画していた爆笑ヒットパレードをみよーっと。
by toro_toro_toro | 2006-01-01 20:59 | 日記