人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまいちなCM

いまいちなCM_f0021803_1821482.jpg

「Red Bull 翼をさずける」

このCM、微妙すぎ。
微妙というかいまいちというか、ハッキリ言って駄作。
・背景が無い
・音楽も無い
・構図が固定
・ストーリーが無い
・会話が単調
専門学校の生徒に作らせた方が100倍いいのんができるね。

で、こんな駄作CMを垂れ流しているRedBullって何なんだ?
と思い検索してみると、どうやらこれは普通のジュースじゃなくて
栄養ドリンクらしい。
うーむ。CMからそんな効能みじんも感じられんかった。やっぱり駄作だ。

さらにさらに調べると、どうやら世界のエナジードリンク市場で70%を占めるほどの
超売れまくりTOP企業らしい。
へぇー
なのになぜあんなしょぼいCMなんだろ。。

調べれば調べるほど謎が深まるのでした。
by toro_toro_toro | 2006-06-16 18:16 | TV