人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

結婚式_f0021803_324308.jpg
今日はサークルの先輩の結婚披露パーティーに行ってきました。
サークルの人だけのパーティーだったのですが
えらい人数あつまってました。
みんなに囲まれてとても幸せそうな二人が印象的な夜でした。

高校の同級生や大学の同回生でも何人か結婚したひともでてきたし、このまますごい勢いで取り残されていくのかなぁと思います。。_|\○_
好きな人ができても、その人を彼女にするというのが
いまいちイメージがわかなくてだめなのです。
食わず嫌いと一緒ですねたぶん。
好きになったんならあまり考えずにとりあえずアタックすればいいのに。どうにも考えすぎてしまうようです。

こんな言い訳をぐだぐだ書いている間に、
もう24日。
相方のいるあなたは思う存分楽しんできてください。
相方のいない人はビールでも飲んでまったりすごしましょう。
by toro_toro_toro | 2005-12-24 03:24 | 日記