人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜旅行記

横浜旅行記_f0021803_23394014.jpg

またもやBlog放置しすぎた!

いあでもね、まぢで忙しかったの!今回は!
なぜか横浜まで出張してきました。
しかも水曜夜、仕事終わってから急いで荷物持って新幹線とかいう
「忙しいビジネスマン」みたいな事したもんだから
疲れてつかれて。。

しかも旅行中ずーっと雨降ってた(´Д`;)
雨降りのなか、見知らぬ土地を地図を片手にうろうろ・・
乗り換えで手間取りうろうろ・・・
人波にもまれてうろうr・・・

・・・(#`ω´)イライラ!!!!

あ、でも良かった事もありました。
今回初めて「コロコロ」を買って使ってみたんです。
(コロコロ=キャリーバッグ)
あれ、個人的にヒジョーにキライだったんですよ。
歩いてる後ろに2人分くらい無駄空間が発生するし、
躓いて転けそうになるし、ゴロゴロうるさいし、
階段の前後で急にヨッコラショって止まってハンドル縮めたりするバカばっかりだし。

自分はああなりたくはなかったからずっと買わなかったんです。
でも車輪が4つ付いててスムーズに押して歩けるという
良い製品を見つけましてですね、それを買ってみたわけですよ。

もうね、超楽。何で今まで買わなかったのかと。

そんな私オススメの商品はコチラ!
スワニーキャリーバッグ ポケットバッグ(S)

ゴロゴロ音も静かめで、軽くて押しやすい!!
さあ皆の者、買うがよい!!
by toro_toro_toro | 2009-01-24 23:40 | 日記