ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:食べ物 ( 16 ) タグの人気記事

モスでおねがいします。

f0021803_18232046.jpg

J-CASTニュース : 「絶妙バーガー」に「絶妙戦略」 ロッテリア「返金OK」が話題

最近よくモスやらフレッシュネスやらロッテリアに行くんだが、
正直、ロッテリアが一番微妙。

モスのとびきりハンバーグサンドが一番おいしくて
次点がフレッシュネス全部。

ロッテリアの絶品バーガーは・・・
なんだか無駄にこってりごってりで
チーズの濃さばっかりだった気がする。
(いまいちだったから一度しか食べてない)

あぁ、野菜が全く入ってないからか。
何考えてんだよ。

でも返品まではしないなぁ。
返品は不味い時にするんじゃあないの?
たとえばマクドのクォーターパウンダーとか。
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-07-21 18:29 | 思ったこと

いい肉を食ってきました

f0021803_1365067.jpg

焼肉食べてきました。
堺筋本町にある「あぐら」というお店。
駅からはずれたちょっとわかりづらい所にあります。
なのに予約無しでは入れない程の人気店らしいです。

ここの売りは生でも食べれる新鮮な肉!だそうで。
焼肉屋なのに「こちらはぜひ生でお召し上がりください」とか言われる。
せめて表面だけでも焼かないと焼肉になんねぇよ・と。

特選厚切り塩タンが4切れで1680円。
うーむ一切れ400円かぁ・・・とか考えてしまう庶民派の私。
でもね、超おいしいの。
もうおいしすぎ。とろけるの。霜降りなの。
400円、全然高くねぇよ!

そんでまた、すごい霜降りですんごい油だからそんなに量食べれないの。
だからたらふく食べても結局お会計は5000円でした。
飲み会より遙かに充実してたよ!
ビール3杯も飲んで5000円は安すぎるよ!

あぐら、超オススメです。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-12-29 01:34 | 日記
f0021803_1845012.jpg

「「○民」は「魚民」? 魚民が和民を提訴」

渡辺社長は今年6月に発行した著書で「『和民』をつくったら『○民』が出てくるという具合に、ヒットした先行者がいればライバルがすぐにまねし、後を追う。看板もそっくり、内装もそっくり、メニューもそっくりというのが当たり前」などと記載した。
 魚民側は「普通に読めば、『○民』は魚民以外に想起できず、イメージダウンにつながった」などと訴えている。

モンテローザ系列なんて
もうこれ以上イメージダウンしようがないほど
最底辺だと思うのですが、
そこら辺の自覚は全くないようで。

この間行った笑笑はガラガラのうえ、いまいちでした。
もう行きません。
和民ん家うまかったです。特に料理が。
ホッピーは期待はずれでしたが。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-12-18 18:46 | ニュース
今朝、新聞を読んでいたら
たまたま笑える広告があったのでご紹介します。

カロリーコントロールを、もっとおいしく、もっと楽しく。「カロリー専科生粋シリーズ」/はぴねすくらぶ
よくある健康食品/ダイエット食品の類の広告なのですが、
そこに描いてあったグラフがすごい。

f0021803_15324572.gif

なんと1日のカロリー摂取量が約1/2に!!
エーマジマジーウッソーーシンジラレナーイ

何この無理矢理感。

ダントツに高エネルギーな夕食をこんなクズ食品に置き換えりゃ
そりゃ1/2にもなるって。

こんなのに毎月5800円も払うより
一駅余分に歩くとか、毎晩腹筋腕立て50回やるとか
たったそれだけで相当違うと思うんですがね。
いやまぢで。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-12-14 15:45 | 思ったこと

ピタモチモチ

f0021803_3131222.jpg

約一年ぶりにピタマックを食べる。
去年酷評したパッケージですが、
今年は切り取ってスライドとかそんな小細工は無くなってました。
やっぱりモチモチでスライドしにくかったのね。。

でも今回もやっぱりおいしかったです。
満足。
もう月見バーガーになってしまうらしいですが
月見よりこれの方が好きです。鶏肉大好き!
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-08 23:08 | 日記
f0021803_22593295.jpg

久しぶりにりんくうプレミアムアウトレットに行ったら
GODIVAなんかが開店してました。
チョコレート屋だからね、店内が超涼しいの。
このくそ暑い時期にはぴったり。

チョコアイスをシェイクにしたような
冷たいおいしそうな飲み物を売ってたのですが、
600円とか超絶に高かったのでやめときました。
写真は300円くらいのアイスです。
うめいうめい。

でもチョコが濃すぎて食べ終わる頃にはのどがねっとりなのでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-08-26 23:04 | 日記

ビタミンたっぷり

f0021803_737335.jpg

飲む前に「カエルの卵」とかちょっとでも思ったら負けだ。
ビタミン補給飲料が一気に罰ゲームと化す。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-08-14 07:39 | 日記

足湯居酒屋

f0021803_7265868.jpg

何をとち狂ったか、足湯居酒屋なるものに行ってきました。
入口で靴を脱いで入店し、席に着くと今度は靴下を脱げと言われます。
そして掘りごたつ的な所に湯が溜められるので
そこに足を入れて「足湯」を楽しみながら酒を飲む。
・・・というコンセプトの居酒屋です。

確かに楽しかったです。
ただ裸足で足湯なだけなのに妙に会話がはずんだり。
でもほら、やっぱり女性向けなんですよ。
店の作りからメニューからドリンクから全てが。
だもんで「量が少ない」「見た目重視」「酒薄すぎ」「なのに高い」と
とてもじゃないが万人にはオススメできない。

料理がせめて笑笑レベルなら大満足だったのに。
女性の方にはオススメです。ていうか客は女性まみれでした。
男だけで行くほうが狂っておる。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-08-13 23:25 | 日記

緑色の悪魔

f0021803_2401829.jpg

ついに買ってしまった。。

ペプシブルー、ペプシレッド、ペプシゴールド、
ペプシカーニバル(オレンジ色)・・・ときて
今回は緑色ですよ。
なんとキュウリ味ですよΣ(0△0|||)

普通そこはメロンだろ。キュウリて。

おそるおそる飲んでみたところ、確かにキュウリでした。
別にまずくはなかった。
でも旨くもなかった・・・_|\○_

コーラの味が全く感じられなかったんだけど、
これをペプシブランドとして売る意味あるんだろうか。
ノーマルペプシ大好きなのに最近レモン入りとか
こういうキワモノしか売らない(´・ω・`)

とか言いつつ、上に挙げたキワモノペプシ全部飲んでます。
バニラコークとかC2とかタブクリアとかも片っ端から全部飲んでます。
でもやっぱり普通のコーラがいいなぁ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-06-22 02:50 | 日記

七色生八つ橋

先日京都祇園をぶらぶらしてたらですね
店頭にどえらいものを陳列しておりましてですね
f0021803_23441479.jpg

見よ!この七色の生八つ橋を!
「いちご」「ラムネ」「マンゴー」「チョコバナナ」などなど。。。
思いつくままになんでも味付けしてみました的な
クレープ以上の自由さ加減。

一包み5個入りで250円・・・一個50円か。。
微妙に高いけど買ってみました。

f0021803_2348399.jpg

左から「マンゴー」「黒ごま」「ラムネ」「ブルーベリー」
どうみても全部地雷だろう・・・・と思いきや!
これが旨かったんですよ!
それぞれの第一印象を以下に。

ラムネ:うわっ!ラムネそのまんま!

マンゴー:果物感がすごい!とても生八つ橋とは思えん!
     目隠しで食べてたら乾燥マンゴーと間違うかも。

ブルーベリー:ブルーベリーガムだ。

黒ごま:うほっ!中まで真っ黒じゃないかΣ(0△0|||)
    うーむ。黒ごまペーストまみれって感じだな。

どれもイケる!!!!!
特にオススメはマンゴー。
生八つ橋とは思えないフルーツ感。うまい!
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-06-18 23:53 | 日記