ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テストてすとてすとー!

f0021803_1349451.jpg

もーやだ。
あついもん。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-07-27 13:50 | 日記

一体どうやって

学校のすぐ側にある不動産屋の広告がスゴイ。
  ┏━━━━┓
  ┃この時期┃
  ┃らなでは┃
  ┃特別物件┃
  ┗━━━━┛
ハウツーホームよ、いくら暑いからって
そこまで頭いかれちゃったらあかんだろう。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-07-26 18:39 | 日記

えんぴつもちすぎ

連日(いつもと比べれば)ありえないほど勉強していると
体にも異変が起きてきます。
疲れは残さないように出来る限り休息はしっかり取っているのですが
それでもある部分が早くも限界に。。

 みぎて が とれそうだ !!!

もうね、腕の付け根も痛いわ、手首も痛いわ、指も痛いわで
明日朝おきたらレゴの人形のようにぽろっと抜け落ちるんじゃないだろうかと
心配で心配でたまらないほどです。

あまりにひどいのでカバンも右手では持てなくて左手で。
DSも疲れる(そもそもマリオ死にまくる)のでしてません。

ああ早くテスト終わらないかしら(´・ω:;:;...
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-07-13 23:38 | 日記

PEPSI NEXにはめられた

今日はそれはもうものすごい勢いで図書館で勉強しまくって
夕方おなかが減ったので食堂でご飯を食べました。
で、ふと「そういえば脳みそ使った時は砂糖が必要なんだったな」と思いました。
さらに「コカコーラはこういう時に素早く吸収でいいんだったな」
「ビルゲイツもコーラ大好きだったな」
「マイクロソフトはコーラただで飲み放題らしいな」
とかいろいろ思い出しました。

そしてコーラを買いにミニコープに行ってみると
そこにはコカコーラはなく、PEPSI NEXしかありませんでした。
PEPSI好きだからまあいいか。しかも115円と値下げ中やし。

そしてぐびぐびと飲んでからラベルの文字にふと気付いたのです。
「カロリー ゼロ」
Σ(´□`|||)砂糖つかってねええええ
Σ(´□`|||)人工甘味料かよ!!!意味NEEEEE!!

というわけで炭酸で腹がふくれただけで、超無駄でした。・゚・(ノ□`)・゚・。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-07-12 21:33 | 日記

近況報告

・学校の工事の音がうるさくて勉強に集中できません。
 寝ようとしても寝れません。だから講義中ねむくなtt・・zzZZZ

・昼間の一番暑い時間帯にエアコンを消せとのお達しがでました。
 ISOとやらは悪魔ですか。

・昼ごはんをカップ麺&ほうれん草という超安上がりで済ませました。
 ビールで金を使いすぎたためです。夏バテまっしぐら。

・自己紹介をしたのはいいのですが、本名を言い忘れました。
 ぼんやりしすぎました。

・急いでご飯を食べて講義室に行ったら休講でした。
 これで何度目でしょうか。いい加減ちゃんとチェックすればいいのにね。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-07-07 14:06 | 日記
嵐のような一週間が終わりました。
今週の月曜から初ゼミがあり、起きるのも早くなり
研究室でいろいろ環境整えたりもしなきゃいけなかったりで
帰るのも遅くなり・・・で、今週は非常に大変でした。
あ、あと慣れない履歴書書いたりとかしましたし。
毎日帰ると即寝でBlogとか書いてませんでした(´・ω・`)

研究室ですが、あれだけHIT研にいきたいとかUIがやりたいだの
騒ぎまくってた私ですが、冷静になって考えるとものすごく運が良く
いい研究室に入れたのかもしれません。
画像関係なのですが、ちょうど今まで積み重ねてきた事が
一気に役に立つかもしれません。

前にちょろっと書いた事のある「類似画像検索システム」とかも作ったことありますし、
小中高と美術はALL5だった私にはぴったりなのかもしれません。
今は絵とか微妙ですけどね!
でもグラフィックソフトはペイント系・ドロー系・3Dものと一通り使いこなせますし
まさに私のためのような研究室じゃない!

とか超ポジティブシンキングなのでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-04-28 16:22 | 日記