ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

のびのびと育つように

f0021803_23244370.jpg

近所で。
部活帰りと思われる高校生たちが

「のび太の先生ってああ見えてフランクやんなー」
「『おいのび!』って名前で呼んでるしなー」

って言ってたけど、のび太の本名は「野比のび太」です。
『おい野比!』って言ってるだけです。
どうか、それくらい知っておいてください。
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-07-26 23:25 | 日記

モスでおねがいします。

f0021803_18232046.jpg

J-CASTニュース : 「絶妙バーガー」に「絶妙戦略」 ロッテリア「返金OK」が話題

最近よくモスやらフレッシュネスやらロッテリアに行くんだが、
正直、ロッテリアが一番微妙。

モスのとびきりハンバーグサンドが一番おいしくて
次点がフレッシュネス全部。

ロッテリアの絶品バーガーは・・・
なんだか無駄にこってりごってりで
チーズの濃さばっかりだった気がする。
(いまいちだったから一度しか食べてない)

あぁ、野菜が全く入ってないからか。
何考えてんだよ。

でも返品まではしないなぁ。
返品は不味い時にするんじゃあないの?
たとえばマクドのクォーターパウンダーとか。
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-07-21 18:29 | 思ったこと