ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DELL Inspiron mini 9

f0021803_219524.jpg

EeePCがでてから一部で人気のNetBook。
私もついにDELL Inspiron mini 9買いました。
Ubuntuモデル。34980円。

ずっと買おうかどうしようか迷ってたのですが、
Ubuntu(Linuxの一種)を詳しく知ってから、これでも良いかなと思い
ついぽちっとしてしまいました。

ファンレスなので、サーバにでもして色々遊んでみる予定です。
Windows7とか入れるのも面白いかな?

お届け予定は数週間後・・・気長に待ちます。
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-01-31 21:12 | 日記

namba

f0021803_23423650.jpg

会社帰り。
買い物をしにナンバまで歩いていると、
途中でアホな会話を耳にした。

男「そんなの『大阪で皆既日食が見れる』くらい奇跡やって~」
女「あはは」

・・いや、皆既日食は大阪だろうがどこだろうが希少だろうが。
しかも大阪だから見づらいとかそういうものでもなかろうが。
なにがあははだ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-01-28 23:45 | 思ったこと

横浜旅行記

f0021803_23394014.jpg

またもやBlog放置しすぎた!

いあでもね、まぢで忙しかったの!今回は!
なぜか横浜まで出張してきました。
しかも水曜夜、仕事終わってから急いで荷物持って新幹線とかいう
「忙しいビジネスマン」みたいな事したもんだから
疲れてつかれて。。

しかも旅行中ずーっと雨降ってた(´Д`;)
雨降りのなか、見知らぬ土地を地図を片手にうろうろ・・
乗り換えで手間取りうろうろ・・・
人波にもまれてうろうr・・・

・・・(#`ω´)イライラ!!!!

あ、でも良かった事もありました。
今回初めて「コロコロ」を買って使ってみたんです。
(コロコロ=キャリーバッグ)
あれ、個人的にヒジョーにキライだったんですよ。
歩いてる後ろに2人分くらい無駄空間が発生するし、
躓いて転けそうになるし、ゴロゴロうるさいし、
階段の前後で急にヨッコラショって止まってハンドル縮めたりするバカばっかりだし。

自分はああなりたくはなかったからずっと買わなかったんです。
でも車輪が4つ付いててスムーズに押して歩けるという
良い製品を見つけましてですね、それを買ってみたわけですよ。

もうね、超楽。何で今まで買わなかったのかと。

そんな私オススメの商品はコチラ!
スワニーキャリーバッグ ポケットバッグ(S)

ゴロゴロ音も静かめで、軽くて押しやすい!!
さあ皆の者、買うがよい!!
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-01-24 23:40 | 日記