ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

No..We can't...

f0021803_024297.jpg

「やればできる!」とはオバマ大統領のありがたいお言葉ですが、
がんばってもどうにもならんってこともあるわけですよ。

たとえばほら、受験生の方々はもうあと2ヶ月でセンター試験なわけで
毎日必死で勉強なさってる事かと思います。

しかし受験勉強なんてものは非常に単純で簡単でして、
要は「出題範囲」内を全てマスターすればいいんですよ。
過去問片っ端から解いていけばいいんですよ。
単語を端から覚えていけばいいんですよ。

やればやるほど確実に合格へと近づく。
非常に楽じゃないですか。


それに比べてなんですかね恋愛の難易度の高さは。
メール送りすぎてもダメ、送らなくてもダメ。
会おうと言いすぎてもダメ、言わなきゃ疎遠になる一方。
会っても親しくしすぎてはダメ。でも我慢しすぎもダメ。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうせいっちゅーーーーーーねん!
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-11-21 00:41 | 思ったこと

ふと思った事

f0021803_1495023.jpg

最近、加速度センサーがいろんな所で使われてますよね。
Wiiリモコンに入ってたり、ノートPCのHDD保護に使われてたり。

それ見てふと思ったんです。
「これリアルタイムで記録させながら佐川に運ばせたら楽しいんじゃね?」

最近流行のミニノートPCとWiiリモコン組み合わせたら
ちょっと頑張れば実験できそう。
んで、ヤマトと佐川とペリカンと比べたりすんの。
ネットで見れる「現在地問い合わせ情報」とタイムスタンプを比較して
どの仕分け所で荷物乱暴に投げたかとかわかっちゃうの。

楽しそうだからどなたかやってみませんか?
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-11-08 01:50 | 思ったこと
f0021803_2055686.jpg

平日、昼ごはん。
たまたま立ち寄ったラーメン屋で、料理が来るまで暇で
ふと厨房をのぞくと、子供がいた。

中卒で住み込みでがんばってます!
・・とは到底思えない幼さ。
どうみても小学生。どう見ても小学4~5年生。
そいつが奥の方で何か良くはわからんが、調理の手伝いをしていた。

保健所にちくったら一発でアウトやろなー。
児童福祉なんちゃらにちくったら、もっとこっぴどく怒られるやろなー。

あ、どこの店かは言いませんけどね。
いいませんけど。


あ、写真は無関係です。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-11-06 20:15 | 日記

日常に生きる少女

f0021803_752886.jpg

 日常に生きる あの娘は普通に生きて
 病気もせずに 惑わされずに
 オレはホントにそれは正しいと思う
          ナンバーガール

そう。普通に生きて、普通に笑っている。
そんな子がいい。
なのになんでみんな無理をするんだろうなぁ。

日常を生きる事にした。二人で。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-11-05 07:52 | 思ったこと
f0021803_0501876.gif

笑顔って大事よねやっぱ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-11-03 00:51 | 日記