ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Googleのヒミツ

f0021803_0473127.jpg

Googleデスクトップの一機能であるサイドバーに
最初から登録されていた、Google検索ガジェット。

一見普通の入力窓に見えますが・・・・
よーくみてみると・・・


f0021803_0474347.jpg

f0021803_0475152.jpg

四辺がご丁寧にもGoogleの四色に塗り分けられてる!

別にそんなこだわりどうでもいいよ!
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-27 00:53 | 思ったこと

社会人給料日ぱわー

f0021803_17293886.jpg

社会人になって早半年。
あまりに安物の酷い靴を履いていたので
足を痛めてしまいました。

給料がでたこのタイミングを逃すまい!と、
金曜夜に買いに行ってきました。

某Goroさんに勧められたなんばCITYのREGALへ。
なるほどたしかに店員さんがすばらしく親切丁寧で
非常に満足のいく買い物ができました。

買ったのはREGALの415RBDという、
極めて普通のもの。
しかし履き心地は最高!
月曜日がたのしみやわー(*´ω`*)


これに気を良くし、マルイをふらつき、
ジャケットとか衝動買いしてしまったのはまた別の話。。
一日で6万使ったとか!ありえん!
モノが良くて、接客も良いとついつい買ってしまう・・・
オソロシイワ!!
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-26 17:49 | 日記

つまりいまいちという事

f0021803_19402125.jpg

KIRIN strong 7

飲み会でトイレに立ち、戻ってきてジョッキを傾け一言、
「ちょ!おまえビールに焼酎入れたやろ!!」

そんな感じの味です。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-23 19:42 | 日記

ディゾン婚

f0021803_16524.jpg

驚くべきことに、右らしいです。



f0021803_1104228.jpg


そのほら、「いたよねこういう奴クラスに一人は」って感じの人。
まあ顔じゃないってことですよね。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-18 01:10 | ニュース
f0021803_21364166.jpg

ツャッターボタン
ホットツュー

いらいらする。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-06 21:37 | 思ったこと

発見!ずずびやバルビ

f0021803_2251958.jpg

つい先日、普通に出勤してましたらですね、
地下鉄にいたんです。ハルヒが。

うちの近くの高校は、夏服がこれにそっくりな水色で
全国的にもめずらしいあざやかさなのですが
まさか制服がそっくりだからといって、朝一から頭に布巻いて登校するとか
正直ありえない。

かわいいならまだしも。



いや、いくらかわいくても痛いな。。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-05 23:08 | 日記

もうだめだ

f0021803_2343163.jpg

「ホームレスになりきろう」に見えた俺は
そろそろ寝た方がいいと思う。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-05 23:05 | 日記
f0021803_2334256.jpg

一体何人がクリックしたというのだ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-05 23:04 | 思ったこと
f0021803_22584996.jpg

イマドキの「花嫁事情」 式の前に97%がエステ通い

「瞬間最高視聴率」みたいなもんだな。
まったくあてにならん。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-05 22:59 | 思ったこと

であえであえーー

f0021803_138621.jpg

あのですね、こうも毎日ショートショートと言っていると
「酷くふられてついにおかしくなったか」と思われそうですが、
そんなことはどうでもいいほどのカワイイショートの子をみつけたのです!

たまたま見たホットペッパー最新号に載っていたのですが、
これがまたおそろしいほどカワイイ!
はじめてTVCMで宮崎あおいを見た時の衝撃に近い感じ!

しかし紙面のどこを見てもモデルの名前が乗っておらん!
ええいホットペッパーは何を考えておる!!
無礼者め!こうしてくれるわ!ズバッ!ギャァァアア!!!
殿!殿中でござるぞ!!!
うるさい!わからず屋め!!
殿!!お助けを!!とのーーー!!!
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-04 01:54 | 日記