ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大惨事

Porsche I Can.

このサイトのPicture Itというサービスでは
写真をアップロードすることで、ポルシェと合成して
あたかもポルシェを所有しているかのような写真が作れる!らしいです。

早速私も作ってみました。




f0021803_0444580.jpg

[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-31 00:59 | 日記
f0021803_01624.jpg

「パソコンご購入後に替えることのできない”頭脳”だからこそ・・・」

いやいや、アフォな事いうんじゃねぇよ。
20年前のPCじゃあるまいし、
今のCPUはソケットに挿さってて交換可能だろうが。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-29 00:19 | 思ったこと

オバQ

f0021803_0122993.jpg

日本人向けの海外エステのHPにて・・・

f0021803_0123670.jpg

[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-29 00:14 | 思ったこと

おかっぱふぇち

f0021803_0523624.jpg

東京で研修の3ヶ月の間、初の寮生活だったんですが
そこで何よりも驚いた事が
 「私の好みは世の中の平均からかなりずれている」
という事なのです。

皆さんご承知の通り、私の好みは橋本絵莉子とか
宮崎あおいみたいなおかっぱでネコみたいにカワイイ子なのですが
これが同期男には大不評。

綾瀬はるかがいいだの、ほしのあきがいいだの
私にとっては全く考えられない人ばかりをイイと言い出す始末。

「偽乳とアゴのどこがいいんだよ!」って言ったらフルボッコにされました。

そんなわけで私がここ1年ほどカワイイカワイイと言っている子は
みんなの中では大変不評でした。

私は未だに会うたびにドキドキするのですが。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-24 01:34 | 思ったこと

一泊二日、子供連れ。

夏休み。
田舎の岡山へと行ってきました。
f0021803_3592432.jpg


子供を二人連れて行ったので、くたくたでした。
田んぼでカエルを見たり、夜には花火をしたりと
小学生には良い思い出になったのではないでしょうか。
f0021803_405015.jpg


スッキリ晴れていて、なのに秋の予感のする風が吹くという
非常に過ごしやすい天気でした。
f0021803_422385.jpg


8GBのSDを買って、Xacti HD700で撮影しまくったのですが
結局4GB分しか使いませんでした。

下の子が大きくなった時に見せれるように、DVDにしておかないと・・・
我が子でもないのにそう思うようになってきたのでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-23 04:07 | 日記

便利ですETC

ETC突破、被害額は6億円超…道路各社は防止に懸命 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

前に「[バカニュース]ETC突破」で書いた「のれん案」ですが、
バスに乗っていたらもっと良い案を思いついたので、いくつか書いてみます。

・道が超蛇行
ETC料金所抜けてすぐをS字カーブ地帯に。
20km/h以上で通るには超絶テクが必要。

・道が小山
ETC料金所抜けてすぐに小さな山を設ける。
速度が出ている車だとI can fly!!!!!

・バーの代わりに空回り
ETC料金所の走行部分をローラー滑り台のようにしておく。
ETCが正常に働いた場合のみ、ローラーにブレーキをかける→通行可能に。

まあほら、工事も簡単な小山にすればいいとおもうよ!
左右の高さを変えておいて、ジャンプした車が横転するようにしとけばなお良い。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-23 01:47 | 思ったこと

まえがみ

f0021803_054470.jpg

前髪はできればほら、分けないほうがいいと思うねん。
「伸びてきたから」って、おでこ丸出しにするのはほら、簡単かもしれんけど
それじゃあかわいくないんやって。

いや、かわいくないは言い過ぎた。
ごめんって。かわいいって。
かわいいけどほら、なんていうの?
もっとかわいかった?みたいな?
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-11 00:15 | 思ったこと

B-CAS

不要と言われれば退く覚悟はできている:ITpro

不要です。
さっさと退いてください。
なんだよダビング10て。

まあそもそもTVほとんど見ないからいいけども。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-07 20:29 | ニュース

大画面液晶のススメ

もう一ヶ月前になりますが、新PCを買うのにあわせて
大型液晶ディスプレイSX2461Wを買いました。

今までずっと、色再現性や解像度の点で納得がいかず
CRTを使い続けてきたわけですが、
このたび、ようやくまとまったお金が手に入ったので
奮発してバカ高い液晶ディスプレイを買ったのです。

このディスプレイの売りは、まず色再現性。
とにかく凄いキレイ。色が正確にでる。
さらに赤やら緑がCRTよりも鮮やかに表示される。

次に高解像度。
フルハイビジョンが丸々表示できるサイズなので、
これから先、Zactiで動画を撮りまくっても余裕で見れる。
もちろん大画面。24型ワイド。
27型とか30型とかも売ってるんだけど、正直でかすぎ。高すぎ。

さらにこのディスプレイ、縦表示にできるんですよ。
これ、ずっとやりたかったんです。
f0021803_1282582.jpg

Webサイトが一望できて、スクロールいらず!!!
RSSリーダーでチェックするのが超高速になりました。

お値段はAmazonにて123,800円。

PCより高いモニタ買ったのは初めてですが、大満足です。
あなたもお一つ、どうですか?
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-02 01:41 | ○○のススメ