ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新発見

f0021803_2311997.jpg

どんなに旨いビールでも
歯磨き直後に飲んだらスーパードライ味。

あぁもったいねぇ…
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-05-27 23:11 | 日記

配属発表

f0021803_13494685.jpg

発表は突然だった。
いつも通りの研修の昼下がり、
いきなり人事が来て発表。

本社や関東近辺勤務が多い中、
なんと希望通りに大阪勤務に!
いやまぢで奇跡やわ。

これで超絶満員電車の中央線ともおさらば!

大阪の勤務地は実家からチャリでも通えるほど近い。
もう超楽。考えるだけで楽。
あと1ヶ月あるけど、今からワクワクが止まらないのです。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-05-24 13:49 | 日記

W61P使用感 その後

f0021803_20535837.jpg

この間、メール打つ分には概ね好調!
的な事を書きましたが、
一部、操作感が微妙な所があったのでちょっと文句を書いてみる。

まず一番の不満は!
『電源キー二度押しで書きかけメール全クリア』
これは酷い。
前のソニエリは自動保存だったのにー。
よく見ずに連打して長文メールを消す事、既に二度目。
どうにかならんかね。

二番目の不満は、サイドキーが押しづらい事。
小さいのをさらに二分割して
シーソーみたいにしてあるもんだから
どっちを押したのか全くもってハッキリしない!
しかもこれの片側に、かなりの頻度で使う
『マナーモードキー』が割り当てられてるから大問題。
今まで手探りでマナーON/OFFできてたのに…

うーん、とりあえず不満はこれくらいかなぁ。
薄いけど持ちづらいほどではなく
なれればどうという事ない程度だし、
メニューなどのレスポンスも上々。
カメラの色味も前ほど酷くはない。

上記二点さえ直してくれればなぁ~
といった感じなのです。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-05-17 20:53 | 日記
よくいるでしょ
『タバコは二十歳で止めました』とか言っちゃう奴。
さっさと人生も止めれば?って思う。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-05-17 17:13 | 日記

もはや何でもありやねん

f0021803_18565188.jpg

キユーピーもまさかたこ焼きの具にされるとは思わんかったやろうな。
こんなものが平然と売っている大阪って…怖いところ!

あ、全く関係ない話ですがケータイを変えました。
今度のは薄型です。
ワンプッシュで開いたりします。
ワンセグまで見れたりします。
でもどちらもまだ使いこなせてません…(´・ω・`)
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-05-10 18:56 | 日記

スープヌードル

f0021803_16191177.jpg

寮のそばのスーパーで見かけたこれ。
「スープヌードル」

一瞬パチモンかとおもいきや、ちゃんと日清製造。
なんなんだこれは。

食べてみても普通。
至って普通のカップヌードル。

もう一度売り場で両者よくよく見比べてみると、
どうやら違いは「麺の量」だけのような気が。。

そうか。
「小麦が高くなったから麺の量減らして価格抑えましたよバージョン」
なわけか。

そんなもん開発してる暇あったらだな・・・
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-05-05 16:26 | 日記

今日のカーネル

f0021803_3154514.jpg

いくらこどもの日だからといって頑張りすぎではなかろうか。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-05-04 03:16 | 日記

衝撃の270円

f0021803_1272546.jpg

GW!帰省!!
というわけで、また新幹線に乗りました。

東京に来たのがわずか1ヶ月前。
なんやかんやであっという間にもう五月です。
最初の一週間はめちゃめちゃ長かったけど
それからはあっという間でした。

で、タイトルの270円なのですが…
ホーム売店で駅弁と一緒に
なんとなく買った珈琲が270円!
Sサイズやのに!
味普通やのに!

大阪ではたしか弁当買ったら
只で付けてくれたのに!
TOKYO…コワイ街やわ((((;゜Д゜))))
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-05-01 12:07 | 日記