ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0021803_2053183.jpg

俺はこんなのとは話したくないわ
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-04-27 20:53 | 未分類

新橋烏森口青春篇

f0021803_2152483.jpg

金曜夜。初任給。
という事で、結構規模の大きめな飲み会がありました。

予約してあった店に着いてビックリ
なんと同じビルにニコラスがあるではないか( ̄□ ̄;)!!
ニコラスていうのは日本で初めてピザを提供した事で有名。
また、椎名誠がバイトしてた事でも有名なレストランなのですよ!

もうね、中学からこっち何度読んだかわからないほど読んだ
椎名誠の哀愁の街~新橋シリーズ。
その舞台をまさか見る事ができるとは(ノ□`)
もうね、一人で大コーフン。

あぁ、GWに帰省したら本一式持ってこよーっと。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-04-26 21:05 | 未分類

受験 in 高校

f0021803_2313289.jpg

日曜日は貴重な休みを潰して試験を受けてきました。
ソフトウェア開発者なんちゃらとかいうのん。
勉強は会社の研修にある直前対策講座の3日間のみ。
正直、これで受かったら奇跡だわ。

いあしかしこの会社、新人教育に
力入れてくれるのは非常にありがたいんだけど
毎日毎日テキストやらプリントやら
増えまくりで…(-_-;

2500円とか4000円とかのテキストをばんばん渡されて
『教材は用意したからちゃんとがんばれよ』
とばかりに詰め込み教育。
フォアグラ用のガチョウかよ( ̄□ ̄;)!!と言いたくなるような感じ。

でも今のところ楽しいから無問題(*´¬`)
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-04-22 23:01 | 未分類

なるほどたしかに

f0021803_222780.jpg

先日、会社帰りに渋谷に寄って買い物をしました。

いやまあしかしスクランブル交差点の人のすごいこと。

徳島出身のチャットモンチーが前にラジオで
『東京の街に初めて出た時は
祭でもしとるんかと思った』
って言うてて、さすがにそれは言い過ぎやわーとか思ってたんやけど
実際に体験すると、たしかにわかる気が。

ただ人が多いだけじゃなくて、活気ある感じが祭っぽい。
あと外人とか若者とか社会人とかが
ごちゃまぜな感じがまさに祭。

うーむ。うまいこと言うもんだ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-04-19 22:02 | 日記

テリヤキチキン

f0021803_19464138.jpg

モスのテリヤキチキンバーガーのCMがあまりに旨そうなので
我慢しきれずにモスってきました。

いあ、かなりうまかった。マクドのいかにもなジャンクフードも大好きだけど
モスにはかなわんね。
まあブルジョワな人から見れば
どちらもジャンクフードかもですが…

あとほら、珈琲がちゃんとマグカップで出てくるんがええ感じ。

寮から徒歩五分程度の所にあるので
もう土日はずっと通う勢い(*´¬`)
店員に顔覚えられたとしてもキニシナイ!

春は出会いの季節。のはず!
元気だしていこー(´▽`*)
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-04-13 19:46 | 未分類

我思う 故に 我存り

f0021803_21404418.jpg

楽しいんです。
基本的に満足なんです。

寮の相方もいいやつだし、
仲間も楽しいやつばっかりだし。
多少はまあ微妙なやつもいたりもするけど、
想像以上にいい感じの日々なんです。

でも…
まだ引きずってるんです。

全くもってダメダメです。
知らなければいいのに。
気にしなければいいのに。
他に行けばいいのに。

すれ違いのまま。
優しさが逆に痛かったり。

そんな週末(;´¬`)
ね?病んでるっしょ?
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-04-11 21:40 | 未分類

大規模花見@代々木公園

f0021803_16593578.jpg

初の休日!
文句なしの快晴!

ということで、花見してきました。

幹事ががんばってくれたおかげで50人も集まって…
かなり大規模でした。
買い出しの酒とか菓子の量がもうハンパない事になってた。
でも全く見たことない人とかとも話できてよかった(´▽`*)

風が吹くたびに舞い散る桜。

散々飲んだ後、寿司食いに行ったり、
寮に帰ってからも深夜まで部屋で話したりと
いかにも新人生活満喫!してます。

あとは彼女がいれば完璧!
…って欲張りすぎやね(´ω`*)
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-04-06 16:59 | 未分類

遷都完了

f0021803_23592117.jpg

とーきょーのまちにーでてーきまーしたー(くるり)

寮は合宿気分が抜けません。
設備は古いめですが、住めば都。
でもよかったです相方がいい人で。

研修は早速寝ました。5秒ほど。ばれてないのでセーフ!

以上、エイプリルフールでした(*´¬`)
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-04-01 23:59 | 未分類