「ほっ」と。キャンペーン

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0021803_11123858.gif

Blog 訪問者「50人以上」には相変わらず越えられない壁~ブロガー調査

わたしね、あまりアクセス数なんて気にせず書いてたんです。
でもたまにはアクセス数みて「週末はやっぱり多いな」とか
「平日なのにこの記事にはえらい多いな」とか思ってたんです。
しかしこの記事によると、全体の約7割が訪問者数50人以下?!
ちょっとみんなBlogのHIT数ってそんなに少ないもんなの??

このBlog、毎日平均して100人くらいくるのです。
てことはじゃあ、俺のBlogは超えられない壁越えちゃってるの?
優秀な部類?こんなゆるゆるで偏見でバカ丸出しBlogなのに!!

一体だれが何のためにそんなに読んでいるのだろうか。
気になったので詳細なアクセス解析を見てみました。
すると・・・
f0021803_1125111.jpg

IE7のバグのおかげかよ!!!
くそったれのMSだが足を向けて寝れねぇな!
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-29 11:30 | 思ったこと

ぽっちゃり系に大変身

f0021803_6575093.jpg

「au design project」第7弾モデル「INFOBAR 2」の発売について
小学校のころにかわいかったIさんが
成人式で会ったらびっくり。ぽっちゃり系になってた。
決してかわいさは失われてはいないのだが、
それは衝撃であった。

あまりにできすぎた話に聞こえますが、
全て実話なのです。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-27 07:02 | 日記
f0021803_2171093.jpg

痛いニュース(ノ∀`):できる女の間で流行の「透明バッグ」…「いわれなくても見せてあげるわよ」「ただしアタシの流儀で」

こ れ は ひ ど い

私はブランド物が大嫌いなので、もし彼女(や彼女にしたいと思う人)が
こんなの持ってたらもう即ギレですよ。フルボッコですよ。
いやフルボッコはしないけど。でも大いに失望する。間違いなく別れる。

いやブランド物が憎い、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いではないですよ。
収入に見合った物を持っていないからフルボッコなわけですよ。
バッグ1つで10万や20万て。ハリウッドスターにでもなってから持てと。

今回の場合はさらにひどい。
耐久性やデザインで優れていて、ある程度の原価/手間暇がかかっているという
ブランド物なら買う価値はあるでしょう。
しかしこれ、誰がどう見ても原価1000円以下。100倍ふっかけ。
そんなにシャネルのロゴが好きならデコにでも貼って歩けばええねん。

こういう話をすると、彼女持ちの友達からは
「ちょっとは我慢せなあかんってー」
「おまえは一生結婚出来んな」と言われます。
いいよ別にそんなバカとなんか結婚できなくて。

頭が良いひとを求めているわけではないのです。
いたって普通のひとでいいんですがね。
どうしてこうもバカが幅をきかせているんでしょうか。
ファッション業界、特にファッション誌が原因だと思うのですがどうなんでしょうね。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-26 02:36 | 思ったこと
f0021803_3195542.jpg

iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数--「確認できていない」とアップル:ニュース - CNET Japan

電源投入直後の動作でバグるとは。
Appleは全くWindows環境でチェックしてないようで。

「Windowsで動かない?じゃあMac買えばええやん」みたいな。
そんな殿様商売。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-24 03:24 | ニュース

写真で一言

f0021803_3554212.jpg

いやそういうわけじゃなくてですね・・・
あっ・・・そうでしたか。
彼氏持ちだったんですね・・・
はい・・・いや、大丈夫です。はい・・・
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-22 03:58 | 日記
f0021803_195570.jpg

沢尻エリカが高城剛と熱愛中!車中でキス、お泊りを報じる!:女性芸能人@表裏通信

ちょwwwwwwww
高城剛てwwwwどんだけwwwww

日頃「w」を使わない私でも壊れますよ。
だって「ハイパーメディアクリエーター」ですぜ!
シルクハットかぶったおっさんですぜ!!

いやーおどろいた。
どうせガセネタだろうけど大笑いさせてもらいました。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-21 02:07 | ニュース

歌姫(笑)

f0021803_2273997.jpg

モザイク処理が必要じゃなかろうか。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-20 02:28 | 思ったこと

考えすぎ

f0021803_12284923.jpg

考えれば考えるほど
ただうまいこと言われてるだけのような気がしてきた。

うーむ。
うううううううーーーーむ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-17 12:34 | 日記

言い訳がましいハゲ

f0021803_1035798.jpg

ソフトバンクも定額制には白旗? ドコモ新料金に初の「追随せず」:ITpro

>対抗値下げを見送った理由について同社広報は、
>「24時間以内に対抗するのは、一般的な携帯電話の料金プランのみ。
>今回はパソコン向けのデータ通信プランなので対抗は出さない。

パソコン向けの通信も力を入れて頑張っていくって言ってたのは
どこのどいつですかね?
大体親会社のソフトバンクが「情報・通信業」なんだからさ
「本業ではDOCOMOには対抗できません」って言ってるようなもの。

どんだけヘタレなんだよこのハゲ詐欺師は。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-15 10:44 | ニュース

総理の器

f0021803_081855.jpg

安倍さん、辞めちゃいましたね。
鬱病だのノイローゼだの言われていますが、
あれだけいろいろ言われちゃあねぇ・・

マスコミの言うことをいちいち気にしすぎるからいけないんですよね。
でも人間は考える葦ですから、しかたないのかも知れません。

メール送った方がいいんだろうかとか
いや待てちょっと間をあけてからとか
前回こっちから送ったから、今度は向こうから来るまで待とうとか
飲み会の席でだからその場のノリかもとか
いやいや飲んでる時の方が本性が出やすいから云々とか
他の人と仲良くしまくってたら八方美人なんじゃないかとか
かといって自分ばかりに来ると罠かドッキリかと思ったり

全く気にしすぎにもほどがある。
私もどうやら総理大臣には向いてなさそうです。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-13 23:41 | 思ったこと