ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ニュース( 31 )

反面教師としては優秀

f0021803_292899.jpg

教育って大事なんだなぁと
改めて全日本国民に思わせた本日の謝罪会見。

正直こんな謝罪会見なら開かない方がよかったと思う。
ヒール役で演技しているのではなく
全くもって頭の芯からバカだって事がバレてしまったから。

亀田家にとって親父が癌だと言うことはもう明白だ。
親父がいるかぎり、亀田家に明日はない。

そう考えると三兄弟が一気にかわいそうになってきた。
こんなバカ親に育てられ、ボクシングを強制させられ
三男にいたっては中学さえも満足に通わせてもらえず。
ああかわいそうにバカの再生産の典型例。

中卒だから、学歴がないから、漢字も満足に書けないから。
それよりももっと致命的な事がある。
礼儀がなってない、この点がスポーツマンとしては致命的なのだ。

亀田大毅、18歳。まだ若い。親を捨てるなら今しかない。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-10-17 23:01 | ニュース

祝・民営化

f0021803_4175411.jpg

郵便局に勤めてる友達に
 「郵政民営化おめでとう!」
ってメール送ったら
 「めでたかねーよ(;`ω´)」
って返事がきました。

まったくツンデレなんだから。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-10-01 00:17 | ニュース
f0021803_3195542.jpg

iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数--「確認できていない」とアップル:ニュース - CNET Japan

電源投入直後の動作でバグるとは。
Appleは全くWindows環境でチェックしてないようで。

「Windowsで動かない?じゃあMac買えばええやん」みたいな。
そんな殿様商売。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-24 03:24 | ニュース
f0021803_195570.jpg

沢尻エリカが高城剛と熱愛中!車中でキス、お泊りを報じる!:女性芸能人@表裏通信

ちょwwwwwwww
高城剛てwwwwどんだけwwwww

日頃「w」を使わない私でも壊れますよ。
だって「ハイパーメディアクリエーター」ですぜ!
シルクハットかぶったおっさんですぜ!!

いやーおどろいた。
どうせガセネタだろうけど大笑いさせてもらいました。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-21 02:07 | ニュース

言い訳がましいハゲ

f0021803_1035798.jpg

ソフトバンクも定額制には白旗? ドコモ新料金に初の「追随せず」:ITpro

>対抗値下げを見送った理由について同社広報は、
>「24時間以内に対抗するのは、一般的な携帯電話の料金プランのみ。
>今回はパソコン向けのデータ通信プランなので対抗は出さない。

パソコン向けの通信も力を入れて頑張っていくって言ってたのは
どこのどいつですかね?
大体親会社のソフトバンクが「情報・通信業」なんだからさ
「本業ではDOCOMOには対抗できません」って言ってるようなもの。

どんだけヘタレなんだよこのハゲ詐欺師は。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-15 10:44 | ニュース

新型iPod nano

f0021803_2265680.jpg

f0021803_2271254.jpg

噂は本当でした。
新型iPod nanoは
 ・短く
 ・画面が広く(2インチ液晶、QVGA)
 ・横幅増大
 ・CoverFlow搭載
となりました。

つまりは頭でっかちなチビデブになったということで・・・
・・・微妙。

とか言いつつ実物みたら欲しくなったりするんですけどね!
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-06 02:29 | ニュース
f0021803_20421835.jpg

Ribiyo News: PHI2008年 ニューモードヘア「LaB」

キタコレ!
2008年はボブらしいですよ!
さんざボブボブとさわいだだけある!

ようやく時代が追いついてきたな(*´¬`)
さああなたもボブに!
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-09-01 20:42 | ニュース
鈴木紗理奈がレゲエグループ、INFINITY16のTELA-Cと来年にも結婚することが8月21日に判明した。レゲエの世界では入籍にこだわらないのが主流だが、湘南乃風の若旦那とMINMIが妊娠・入籍を発表したことで、紗理奈も続きたい考え。

なんだよレゲエの世界って。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-08-22 19:27 | ニュース

男性終了のお知らせ

マウス 卵子だけで誕生

男性は子孫を残すために女性に対して必死であれやこれや尽くします。
たとえ稼ぎがブランドバッグに消えようとも、
1シーズンしか着ない服に消えようとも
それはもう必死で金、労力、努力をつぎ込みます。

それがねぇあんた、女だけで子供産めるってなった日には・・・
娯楽産業が壊滅しますぜ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-08-20 14:29 | ニュース

ダルビッシュ

f0021803_23383254.jpg

ダルビッシュって前から犬っぽい名前だなぁと思ってたけど
やっぱり犬だったのね。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-08-11 23:39 | ニュース