ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ニュース( 31 )

OPP

f0021803_752099.jpg

「小島よしおのマネしろ」→「似てねぇ~」と7時間殴るける - MSN産経ニュース
>男子生徒がやってみたが「面白くない」と言い掛かりをつけ

元々が微妙なネタなんだから
似てたからといって面白いはずもなく。

さて、この男子生徒はどうすればよかったのか?



【本人による模範解答】
f0021803_7540100.jpg

[PR]
by toro_toro_toro | 2008-02-28 07:52 | ニュース
f0021803_7574865.jpg

果てしなく進化しまくる 新種キティ の大行進 : Gizmodo Japan
「パンダハローキティー」

こんなのキティじゃねぇ!!
パンダですらない!

毒ギョウザの国のオリンピック用か!
サッカーなのに格闘技が炸裂する国のオリンピック用か!
f0021803_805445.jpg

[PR]
by toro_toro_toro | 2008-02-21 08:02 | ニュース
f0021803_0131267.jpg

交通違反しまくりんぐで
注意されたら逆ギレで
さらに顔がどうみても新庄。

前にさんまが「女優に常識は求めるな」っていってたけど
本当にそうなんですね。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-02-12 00:15 | ニュース
f0021803_16165256.jpg

携帯サイトフィルタリング、未成年者は原則加入に - ITmedia News

フィルタリングなんていたちごっこじゃないですか。
労力の割に合わない。
こんなことするよりも、もっと効果的でお手軽な方法がある。

「ケータイサイトのアクセス履歴が親の元に送られる」の。自動で。
タイトルとURLとアクセス回数を印刷してでもよい。
もしくは親のケータイから簡単にWeb経由で見れるだけでもいい。

これだけでも相当イヤだけど、さらに次の方法を併用するとよい。
「ケータイ経由で送信した文字列が全て親の元に送られる」
例えば掲示板に書き込みしたりだの、検索時の検索語だのが
ぜーんぶ印字されて親の元へ。

これなら検閲にはならないし、労力は0だし、
証拠が全て残るから少しでもうかつな事はできないしで
もう間違いなく絶大なる効果を発揮する。

絶大すぎてたぶんだれもケータイからWebアクセスしなくなる。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-01-26 16:17 | ニュース

初笑い

正月早々、こんな事書きたくないんですがね
あまりに目に余るバカっぷりでつっこまずにはいられない。
沢尻エリカが高城剛氏とロンドンへ

なんていうかあの、本気だったんだ(笑)
ハイパーメディアクリエーター(笑)と付き合ってるのって(笑)
てっきりガセネタだと思ってた(笑)

ごめんごめん(笑)
本気で付き合うっていうならもう何も言わないよ(笑)
末永くお幸せに(笑)

f0021803_3222291.jpg

>黒っぽいコートにサングラス姿の「エリカ様」は、
>熊の縫いぐるみとカメラを手にゴキゲンな様子。

前言撤回。
頭沸いてんじゃねぇのかこのバカ女は。
熊の縫いぐるみて!!!!
後ろの外人にあからさまに笑われてるで!

一生ロンドンから帰ってくんな!
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-01-05 03:31 | ニュース
f0021803_1845012.jpg

「「○民」は「魚民」? 魚民が和民を提訴」

渡辺社長は今年6月に発行した著書で「『和民』をつくったら『○民』が出てくるという具合に、ヒットした先行者がいればライバルがすぐにまねし、後を追う。看板もそっくり、内装もそっくり、メニューもそっくりというのが当たり前」などと記載した。
 魚民側は「普通に読めば、『○民』は魚民以外に想起できず、イメージダウンにつながった」などと訴えている。

モンテローザ系列なんて
もうこれ以上イメージダウンしようがないほど
最底辺だと思うのですが、
そこら辺の自覚は全くないようで。

この間行った笑笑はガラガラのうえ、いまいちでした。
もう行きません。
和民ん家うまかったです。特に料理が。
ホッピーは期待はずれでしたが。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-12-18 18:46 | ニュース
日本の芸能界をリードするバカが
おそろいで帰ってきたよー

f0021803_5283146.jpg
f0021803_5281533.jpg


エリカ様節、やっぱり復活 「一番伝えたいこと別にない」

もうここまで来ると、礼儀とかプロ意識とかそういう問題じゃなくて
痴呆とか言語障害とか、そっちの疑いがあるんじゃないだろうか。

あと、高城剛とマジで付き合ってるぽくてびっくりした。
二人でいちゃついてるところを写真に撮られて怒るんなら
いっそもう二人でどこか遠くの国に移住すればいいじゃない。
んでそこで一生イチャイチャして暮らせばいいじゃない。
南アフリカ共和国とか。ソマリアとか。


f0021803_530136.jpg

亀田大毅 5分足らずの謝罪会見

全く反省してないんだから
謝罪とか出来ないのはもうわかってるから。
いいから早く腹を切れと。
速やかに。早急に。一刻も早く腹を切れ、と。
腹を、切れ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-12-01 05:41 | ニュース
暖房10分我慢し数円浮かす 札幌79歳女性 灯油値上げで節約

わたしね、思うんですよ。
このおばあちゃん優先度の選択ができてないんじゃないかって。
もっとわかりやすく言うと、バカなんじゃないかって。

暖房を無理に我慢することによって、
老体に負担がかかる。
それによって病気が悪化し
医療費、保険料がさらに家計を圧迫する。

暖房にかかるコストと、冷えによる病気のリスク。
ちゃんと考えれば暖房なんて安いもんだとおもいますがね。

寒い寒いと言いながら死んで、豪華な葬式をあげても
残るのはむなしさだけなんじゃないのかなぁ。

まあ宗教やら色々信じるのとか、何のために生きるのだとかは
人それぞれだから仕方がないことだけども、
こういう特殊なケースを持ち出して
「石油価格の高騰がおばあちゃんをくるしめています!」
という短絡的な記事にするのはどうかなぁと思う訳ですよ。

石油に頼り切っているという現状が
そもそもの不安定な原因なわけであって。
なぜそこまで掘り下げない?

特に資源の少ない日本なんですから
「石油が高くなった→困る」だけじゃなくて
もうちょっと視野を広げて考えてみてほしいものです。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-11-30 06:02 | ニュース

小沢クライシス

小沢がもう民主やってらんね、ってなって
辞めるやめるっていいだしたら
元党首のあいつやら元首相のあいつがでてきて
頼むから辞めないでくれ、と。
平議員も総出で辞めないでくれ、と。

で、結局続投とかバカじゃねーの?

今回の件でわかった事としては
 ・民主党にはもう小沢くらいしか頼れるやつはいない
 ・ほかはバカばっかり
 ・当の小沢はやる気0
 ・国民そっちのけで内紛の醜態をお茶の間に晒しただけ
 ・メリット0

元からどうでもいい政党だと思ってたけど
本当にもうダメダメやね。
駄目な奴はなにをやってもダメっていうお手本みたいな。
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-11-07 09:19 | ニュース

嘘ニュース

f0021803_516458.jpg

掘り出しニュース:宗教家の8割「死んでも生き返る」

 「死んでも生き返る」と考えている宗教信者が8割もいる--。世界の宗教家や信者、約4200人を対象に死生観を聞いたアンケートでこんな結果が明らかになった。背景には、神話や宗教の教典を深く考えずに真実だと信じ込む現状があるとも考えられる、という。死が絶対的なものとの認識は近代でいったん確立するが、昨今の太木ババアやスピリチュアルバカの影響によりそれがぶれる現象が起きているようだ。

 ▽毎週欠かさず教会に通う人は「死んでも生き返る」と答える割合が多い▽宗教番組にのめり込むにつれ、オーラが見えると思ったことのある比率が増加する--ことなども判明した。これらの結果から、葬儀などへの参列や死について家族で話し合うことの大切さを指摘している。

 スピリチュアル(笑)研究会の代表のtoroさん(70)は調査の意義について「宜保愛子、Dr.コパ、細木数子口だけのバカの前例がこれだけあるにもかかわらず、江原啓之のオーラが見えるとかいう戯言にだまされている人間は正直バカ。あと、一緒にいる黄色髪のババアは実はおっさんだと言うことをみんな忘れてはいないだろうか。」と話す。

元記事:掘り出しニュース:中学生の2割「死んでも生き返る」 - 毎日jp(毎日新聞)
[PR]
by toro_toro_toro | 2007-10-20 05:16 | ニュース