ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ニュース( 31 )

エリカ様、離婚

f0021803_1161437.jpg

今回ばかりは俺もHMCがかわいそうだと思ったわ。

 ※HMC:ハイパーメディアクリエーター
[PR]
by toro_toro_toro | 2010-04-30 01:18 | ニュース

結婚

劇団ひとりですら結婚したというのに俺ときたら・・・
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-02-16 20:52 | ニュース
f0021803_21452065.jpg

宮崎あおい、円満アピール!夫の不倫報道 - 芸能 - SANSPO.COM


女優、宮崎あおい(23)の夫で俳優の高岡蒼甫(27)に“不倫疑惑”が10日、浮上した。12日発売の「女性セブン」が、高岡とグラビアアイドル、金原あすか(19)の“手つなぎ泊”を報じている。

 同誌によれば、今月6日夜、都内で行われた高岡の誕生パーティー後、高岡が金原を連れてタクシーで郊外の住宅街へ。その後、手をつなぎながらマンションへと入っていき、出てきたのは約3時間後だったという。ツーショット写真も掲載している。


だああああああああかあああらあああああああああ!!!
あれだけ言ったのに!!!
なんでこんなバカ男と結婚したかね!まったく!
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-02-11 21:46 | ニュース
先日、不思議な光景をみたんです。

昼ご飯食べに心斎橋を歩いてたら、黒い制服、黒い帽子の見慣れない人たちが
ゴミ拾いをしてたんです。
それも、ゴミ袋じゃなくて車輪付きのゴミ箱をガラガラと引きずりながら。
そもそもそんなにゴミなんて落ちてない地域なのに、
そんなでかいゴミ箱引きずって3人ぞろぞろ歩いているので
いやでも目に付きました。

めずらしいなーどこのひとだろうなーと思って、制服の胸の刺繍をよーくよーくみたら
「QUARTER POUNDER」

・・・偽善で注目集めてどうすんですかね。
バーガーがおいしいなら、おいしさで売ればいいのに。

んで、翌日新聞みたらこれですよ。
マクドナルドがサクラで行列演出? 新商品先行販売で

いやー・・・ないわ。。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-12-27 01:02 | ニュース

ディゾン婚

f0021803_16524.jpg

驚くべきことに、右らしいです。



f0021803_1104228.jpg


そのほら、「いたよねこういう奴クラスに一人は」って感じの人。
まあ顔じゃないってことですよね。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-18 01:10 | ニュース
f0021803_2041819.jpg

小女子(コオナゴ)殺害予告犯の何がいけなかったのか - コデラノブログ 3
>僕が思うにこの事件で彼がいけなかったのは、すごく単純なルールを破ったことだった。
>つまりそれは、
>「ガチな大人をからかっちゃいけない」
>ということである。

違う。そうじゃない。
こいつがいけなかったのは「予告しかしなかった」からだ。

実際に予告通り、翌日朝から小学校前でこうなごをジュージューと焼いて
食べていたら、誰もここまで騒がないだろう。

冗談をいうなら、最後まで突き通せ。
体を張って、ギャグを完遂させろ。

まあ、大して面白くないネタだから
こいつはどのみちいまいちなわけだが。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-09-29 20:41 | ニュース

B-CAS

不要と言われれば退く覚悟はできている:ITpro

不要です。
さっさと退いてください。
なんだよダビング10て。

まあそもそもTVほとんど見ないからいいけども。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-07 20:29 | ニュース
f0021803_832056.jpg

asahi.com:掲示はがし退学処分 学長批判記事の反論 ノースアジア大 - 社会
はがされた文書は『週刊新潮』の記事を受けて作られた学生向けの「告知文」。同誌は「(小泉学長の)気分次第で人事が決まり、教職員が降格されたり退職を迫られたりしている」と職員が話していると紹介し、小泉学長が「恐怖政治で支配し、今や誰一人逆らう者がいない独裁体制を築いてしまった」と書いた。

大学は警察に通報するとともに学内の防犯用カメラの映像などから3人を特定。聞き取り調査をした上で12月上旬、はがした1人を退学、2人を無期停学にすると決めた。また、3人がバスケットボール部に所属していたため「再発防止」を理由に同部の活動を一時禁止。顧問と学外コーチの2人も「監督責任」を問い、辞任させた。


めっちゃ強引やん!超独裁やん!
記事の内容正しかったんやん!
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-03-22 07:58 | ニュース

もうね、あふぉかと。

f0021803_2358454.jpg

f0021803_2359248.jpg


f0021803_02214.jpg

[PR]
by toro_toro_toro | 2008-03-15 23:57 | ニュース

就職率メモ

f0021803_1601622.gif

■大学新卒求人倍率推移

年齢 卒業年   求人倍率 求人数    就職希望学生数
40歳 1990年3月卒 2.77   779,200人  281,000人
39歳 1991年3月卒 2.86   840,400人  293,800人○←世はバブル。
38歳 1992年3月卒 2.41   738,100人  306,200人
37歳 1993年3月卒 1.91   617,000人  323,200人
36歳 1994年3月卒 1.55   507,200人  326,500人

真の就職氷河期世代
35歳 1995年3月卒 1.20   400,400人  332,800人
34歳 1996年3月卒 1.08   390,700人  362,200人
33歳 1997年3月卒 1.45   541,500人  373,800人
32歳 1998年3月卒 1.68   675,200人  403,000人 ○←この年だけ有利な就職情勢
31歳 1999年3月卒 1.25   502,400人  403,500人

就職「超」氷河期世代
30歳 2000年3月卒 0.99   407,800人  412,300人★★←求人倍率過去最悪。世は最悪の就職難
29歳 2001年3月卒 1.09   461,600人  422,000人
28歳 2002年3月卒 1.33   573,400人  430,200人
27歳 2003年3月卒 1.30   560,100人  430,800人★★←内定率過去最低55,1%の日本新記録。
26歳 2004年3月卒 1.35   583,600人  433,700人
25歳 2005年3月卒 1.37   596,900人  435,100人

ゆとり世代へ
24歳 2006年3月卒 1.60   698,800人  436,300人
23歳 2007年3月卒 1.89   825,000人  436,900人
22歳 2008年3月卒 2.14   932,600人  436,500人○←就職難は何処へ。一気に就職バブル売手市場へ
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-02-29 16:01 | ニュース