ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:思ったこと( 230 )

ふと思った事

f0021803_1495023.jpg

最近、加速度センサーがいろんな所で使われてますよね。
Wiiリモコンに入ってたり、ノートPCのHDD保護に使われてたり。

それ見てふと思ったんです。
「これリアルタイムで記録させながら佐川に運ばせたら楽しいんじゃね?」

最近流行のミニノートPCとWiiリモコン組み合わせたら
ちょっと頑張れば実験できそう。
んで、ヤマトと佐川とペリカンと比べたりすんの。
ネットで見れる「現在地問い合わせ情報」とタイムスタンプを比較して
どの仕分け所で荷物乱暴に投げたかとかわかっちゃうの。

楽しそうだからどなたかやってみませんか?
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-11-08 01:50 | 思ったこと

日常に生きる少女

f0021803_752886.jpg

 日常に生きる あの娘は普通に生きて
 病気もせずに 惑わされずに
 オレはホントにそれは正しいと思う
          ナンバーガール

そう。普通に生きて、普通に笑っている。
そんな子がいい。
なのになんでみんな無理をするんだろうなぁ。

日常を生きる事にした。二人で。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-11-05 07:52 | 思ったこと

Googleのヒミツ

f0021803_0473127.jpg

Googleデスクトップの一機能であるサイドバーに
最初から登録されていた、Google検索ガジェット。

一見普通の入力窓に見えますが・・・・
よーくみてみると・・・


f0021803_0474347.jpg

f0021803_0475152.jpg

四辺がご丁寧にもGoogleの四色に塗り分けられてる!

別にそんなこだわりどうでもいいよ!
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-27 00:53 | 思ったこと
f0021803_21364166.jpg

ツャッターボタン
ホットツュー

いらいらする。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-06 21:37 | 思ったこと
f0021803_2334256.jpg

一体何人がクリックしたというのだ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-05 23:04 | 思ったこと
f0021803_22584996.jpg

イマドキの「花嫁事情」 式の前に97%がエステ通い

「瞬間最高視聴率」みたいなもんだな。
まったくあてにならん。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-05 22:59 | 思ったこと

変わり者バンザイ

f0021803_2143405.jpg

初対面の人には必ず「B型でしょ?」と言われ、※1
好きなタイプの子を言うと寮中から全否定され、※2
通勤中チャットモンチーしか聞かないと言うと軽く引かれる。※3

そんな私ですが、自分では変わり者なんてこれっぽっちも思っていません。

カワイイとおもうんだけどなぁ・・チャットモンチーの橋本絵莉子。
なぜ不評なのかわからん。

やっぱほら、ショート最高!ボブ最高!!


※1 A型です!超きれい好き!!超ねこ好き!!
※2 なぜそうも皆ケバい人ばかり好きなのか理解不能。
※3 チャットモンチーばかりでもなくなりました。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-01 21:56 | 思ったこと

おりんぱく

f0021803_23493573.jpg

「たたいてパシャリ」の楽しさ――オリンパス「μ1050SW」
ここ数年、デジカメで迷走しているオリンパスから
新デジカメが出たよー!!

・・・って、どうみてもこれSONYのパクリやん。。

f0021803_23494265.jpg

DSC-T70 Cyber-shot

SONYのほうがネジとかスライド部分の溝とか
うまい事見えなくしてて、さすが!

オリンパスはほら、軽量デジ一眼作ってればいいとおもうよ!
CMはもちろんずっと宮崎あおいで!
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-09-28 23:55 | 思ったこと

理解できない

f0021803_0153035.jpg

嘘をつく人がキライ。
恩を仇で返す人がキライ。
人を傷つけて笑う人がキライ。
気に入らないからって無視する人がキライ。
2ちゃんねるの大して面白くもないコピペを自慢げに言う人がキライ。

そんなやつをかばう、あの子がキライ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-09-24 00:34 | 思ったこと
f0021803_0442653.jpg

丸一年が、経ちました。
当たって砕けろと言いますが、
本気で当たった結果、大惨事になりました。
以下、まとめ。

・楽しかったのは最初の三ヶ月だけで、
 その後はお互いごちゃごちゃしてただけでした。
 本当、引き際って大事。
 でも全くわかんない。わかるはずない。

・お互い本音を言える関係になったのですが
 それと恋人とはまた別物でした。

・疲れた。とにかく疲れた。心臓や胃にくる。

・相手にも迷惑かけた。きっとひどく疲れさせただろう。
 でも最後まで投げずに相手をしてくれた。
 本当にすごく偉いと思う。ありがとう。

・お互いが全く別方向を向いていた。
 埋められない考え方の溝を感じた。

・知り合いに「無駄に話しなければいい男なのに」と言われた。
 単なるいい男から脱却したかったのだが、逆効果だったようだ。

・どうすれば正解だったのだろうか。
 正解なんて無かったんだろうか。

結論
・考えすぎ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-09-16 01:15 | 思ったこと