ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:思ったこと( 230 )

モスでおねがいします。

f0021803_18232046.jpg

J-CASTニュース : 「絶妙バーガー」に「絶妙戦略」 ロッテリア「返金OK」が話題

最近よくモスやらフレッシュネスやらロッテリアに行くんだが、
正直、ロッテリアが一番微妙。

モスのとびきりハンバーグサンドが一番おいしくて
次点がフレッシュネス全部。

ロッテリアの絶品バーガーは・・・
なんだか無駄にこってりごってりで
チーズの濃さばっかりだった気がする。
(いまいちだったから一度しか食べてない)

あぁ、野菜が全く入ってないからか。
何考えてんだよ。

でも返品まではしないなぁ。
返品は不味い時にするんじゃあないの?
たとえばマクドのクォーターパウンダーとか。
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-07-21 18:29 | 思ったこと
f0021803_20525028.jpg

・・・って、カラオケの受付で言われた。

私服だったけど!
俺だけ遅れて行ったけど!
まさかまだ言われるとは・・・

もう28なんですがね・・・
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-06-15 20:53 | 思ったこと

日立やりすぎワロタ

f0021803_21143329.jpg

もはやビデオカメラに通話機能つけた方が早いんじゃね?
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-05-25 21:15 | 思ったこと

全裸でシンゴー

f0021803_3304433.jpg

大臣が「最低の人間」と極めて適切な発言をしたのにもかかわらず
抗議が殺到した結果、撤回ですか。

いあ、草彅を擁護してるやつって何なん??
頭おかしいんじゃないの?
だめなものはダメ!
脱がされたとかなら例外もありだけど、
自ら脱いで、騒いで、抵抗してって、単なるDQNそのものやん。

あいつは全ての酒飲みを敵に回した最低の人間だ。
飲んだら脱ぐな!
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-04-27 03:38 | 思ったこと
f0021803_1944514.jpg

「オトナの就活」

大人じゃなくて誰が就活すんだよ!
バカかおまえは!
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-03-22 19:45 | 思ったこと

ロイホがひどい。

f0021803_19461784.jpg

ロイヤルホストのチラシが入ってた。
春の新メニューらしい。

『ロイヤル 春のデザートセレクション』
『3品お選びください』

4種のうちから3品選べって・・・残酷。。
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-03-14 19:47 | 思ったこと

やっぱボブ最強やわ

f0021803_105096.jpg

Blog更新のためにログインする時に
「公式Blog」の更新情報がちょろっと表示されるのですが、
そこで見つけてしまった。

福島希実オフィシャルブログ

いあ、めっちゃタイプ。超絶にタイプ。
もう俺の好みどまんなか。
宮崎あおいをはじめてみた時の衝撃に近いね。

橋本絵莉子にはかなわないけど。


・・・なんかついこの間もこんな事言った気がする。。おかしいな・・
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-02-25 01:16 | 思ったこと

おことわりキーワード

f0021803_0543143.jpg

今、Blogを更新していて気付いたのだが
Excite Blogは記事を投稿した後、上のような画面になる。

この画面の右のほうに「おすすめキーワード(PR)」というものが
いつのまにやらできている。
f0021803_0544243.jpg

この(PR)ってのがくせ者で、これはいわゆる広告なのであって
現在注目されている単語とか、検索上位語とかとは全く関係ないのだ。
業者の都合で金を払って載せてもらっているというものだ。

そういう目線で再度見直してみると・・・ヤバイ語句ばっかじゃない?
 「主婦 株」
  →最近逮捕されましたね
 「クレジットカード 主婦」
  →破産一直線!
 「不動産 セミナー」「三鷹 マンション」
  →マンション建てたはいいが売れなくて業者死にかけ
 「英会話 スクール」
  →NOVAの猿渡社長どうなったのかしら・・・

うーむ。
どうやらおすすめキーワードは反面教師としてみたほうがいいようだな。

追伸:この記事投稿したら新たなキーワードがでた。
f0021803_16952.jpg

やっぱなんかどれもやばげというか怪しげ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-02-14 01:04 | 思ったこと

namba

f0021803_23423650.jpg

会社帰り。
買い物をしにナンバまで歩いていると、
途中でアホな会話を耳にした。

男「そんなの『大阪で皆既日食が見れる』くらい奇跡やって~」
女「あはは」

・・いや、皆既日食は大阪だろうがどこだろうが希少だろうが。
しかも大阪だから見づらいとかそういうものでもなかろうが。
なにがあははだ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-01-28 23:45 | 思ったこと

No..We can't...

f0021803_024297.jpg

「やればできる!」とはオバマ大統領のありがたいお言葉ですが、
がんばってもどうにもならんってこともあるわけですよ。

たとえばほら、受験生の方々はもうあと2ヶ月でセンター試験なわけで
毎日必死で勉強なさってる事かと思います。

しかし受験勉強なんてものは非常に単純で簡単でして、
要は「出題範囲」内を全てマスターすればいいんですよ。
過去問片っ端から解いていけばいいんですよ。
単語を端から覚えていけばいいんですよ。

やればやるほど確実に合格へと近づく。
非常に楽じゃないですか。


それに比べてなんですかね恋愛の難易度の高さは。
メール送りすぎてもダメ、送らなくてもダメ。
会おうと言いすぎてもダメ、言わなきゃ疎遠になる一方。
会っても親しくしすぎてはダメ。でも我慢しすぎもダメ。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうせいっちゅーーーーーーねん!
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-11-21 00:41 | 思ったこと