ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 326 )

新nano

f0021803_2055437.jpg


朝、起きて5秒で
オレンジをかいました。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-09-10 20:56 | 日記

大惨事

Porsche I Can.

このサイトのPicture Itというサービスでは
写真をアップロードすることで、ポルシェと合成して
あたかもポルシェを所有しているかのような写真が作れる!らしいです。

早速私も作ってみました。




f0021803_0444580.jpg

[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-31 00:59 | 日記

一泊二日、子供連れ。

夏休み。
田舎の岡山へと行ってきました。
f0021803_3592432.jpg


子供を二人連れて行ったので、くたくたでした。
田んぼでカエルを見たり、夜には花火をしたりと
小学生には良い思い出になったのではないでしょうか。
f0021803_405015.jpg


スッキリ晴れていて、なのに秋の予感のする風が吹くという
非常に過ごしやすい天気でした。
f0021803_422385.jpg


8GBのSDを買って、Xacti HD700で撮影しまくったのですが
結局4GB分しか使いませんでした。

下の子が大きくなった時に見せれるように、DVDにしておかないと・・・
我が子でもないのにそう思うようになってきたのでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-23 04:07 | 日記

くうねるしごと

f0021803_19225.jpg

最近、平日会社に行っているときは
起床→ご飯→出社→仕事→帰宅→即風呂→即ご飯→即寝
という、今までの私では考えられないような
超絶真面目時間厳守人間となっているのです。

だもんで、Blogに書くネタが全く無くてですね。。

土日は土日でWiiでマリオカートしたりとか。

27時間TVの総合司会がさんまとか聞いて
「過去の栄光にすがりすぎ。これは本格的にTV終わったな」とか思ったりとか。

給料明細の手取りを勤務時間数で割り算して
「コンビニ夜勤とあんまかわらんな」と思ったりとか。

そんな話題をBlogに書こうかと思ったりしたけど
どうにも話がふくらまずに2~3行で終わっちゃって没にしたりとか。

そうこうしてるうちに、もう7月最終週です。

どうでもいいですけど、この髪型いいですよねやっぱ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-07-28 01:32 | 日記

勿忘草

f0021803_011150.jpg

寮生活最後らへんのこととか、
配属前後のごたごたとか、
書きたいネタはいっぱいあったはずなんだけど
土日、ずっと忙しかったせいで全部忘れちゃいました。

だもんで、近況をお知らせします。

PC新調したのは前に言いましたが、
それだけにとどまらずPCデスクも新調し、
TVも新しいのを買い、ついにはWiiまで買っちゃいました。
もちろんソフトはマリオカート(*´¬`)b
超たのしいのですが、超疲れます。

あ、あと最近iTuneで音楽も買いまくってます。
なぜか今頃ナンバーガール(iTunes Store)にはまっています。
チャットモンチーとは真逆な感じの音楽ですが、
なぜか最近はこういう激しいのを聞きたい感じなのです。
別にチャットモンチーみたいな女の子に振られたからではありません。

仕事はまだ新人なので、職場に慣れるのが仕事みたいな感じです。
最初の一週間は一日が過ぎるのが超長かったですが、
ようやく最近、一瞬で午前が終わるようになりました。
このまま慣れていって、自分の仕事も持つようになると
一週間が一瞬に、一ヶ月が一瞬にと加速していくのでしょうか。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-07-21 00:13 | 日記

スマンカッタ

正直、放っておきすぎた。

いやね、ちがうんですよ。
さぼってたわけじゃないんです。
f0021803_026683.jpg

6月末は研修の締めくくりと言う事で、結構忙しかったんです。
みんなバラバラになってしまうので
思い出作りのためにいろんな所に出かけたり
飲み会したり、引っ越し準備したり。
f0021803_0262859.jpg

んで引っ越しして7月からは新環境に配属されて
歓迎会だのなんだのあって、帰ったら寝るだけみたいな。
f0021803_02644100.jpg

しかもしかも引っ越しのタイミングで新PC買っちゃったもんで
旧環境を移し替えるのに丸々一週間くらいかかっちゃったりで
したがってBlogの更新なんて一番後回しの今日になってしまったのです。
f0021803_027167.jpg

ようやく落ち着いたということで、これからまたボチボチと
更新していこうかなと思う次第であります。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-07-12 00:37 | 日記

ようやく食してみた

f0021803_21194482.jpg

中身はまさかのみかん色…!

食べてみましたが、普通にポンジュース味。
チョコ味はほとんどせず。

中にはさらにポンジュース味のゼリーが入っていました。

うーむよかった。チョコだからといってコーヒーと一緒に食べなくて。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-06-19 21:19 | 未分類

衝動買い

f0021803_215492.jpg

ポンジュース39パーセント使用。

正直、味が想像できなくて
怖くてまだ食べてない。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-06-11 21:54 | 未分類

新宿は豪雨

f0021803_21365836.jpg

あなた何処へやら~(東京事変)

今日、あまりに暇だったので新宿をうろついてきました。
東口から紀伊國屋に行き、ビックカメラにいき、
西口まで延々迷いながらたどり着いて、ヨドバシを見て、
また東口に行って靴屋に行ったりさくらやに行ったり。。

そんなこんなで、ちょうど12時~3時くらいの間うろついてました。

で、疲れたので帰ろうと電車に乗って、ケータイでニュースを見てびっくり。
『13時、アキバで無差別殺人…
5人死亡…10人以上負傷…』

…今日、思いつきで新宿に出かけたのですが、
もしアキバに行こうとか思ってたら…
時間もろかぶりやん…

帰りの電車の中、一気に汗が引いたのでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-06-08 21:36 | 未分類

ドクペ

f0021803_210454.jpg

ドクターペッパー。
皆さんご存知でしょうか?この飲み物。

アメリカ最古にして、最高の味を誇る炭酸飲料。
…と、私は思っているのですが
誰に飲ませても『マズイ!』と言われます。。
『お前は味覚障害や!!』とまで言われた事も…

味はチェリーコークに近い感じで、
かなり独特なフルーティーさ。

関西ではほとんど見かけなかったのに、
東京では結構自販機に入ってます。
皆さんも是非一度は飲んでみてください!
いやまぢで美味しいですから!!
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-06-04 21:00 | 未分類