ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 326 )

[>くうききれいに

f0021803_4594337.jpg
我が家ではなぜかクリスマスに空気清浄機を買いました。
想像していたのよりでかくてびっくりしたのですが、機能的にはすばらしい!
花粉やダニ、臭いまで取るのにこんなに静かなんて!!エアコンほどの騒音を考えていたのですが、すごく静かで感激しておりました。

説明書を読むと「ターボ機能」なるものがついているようで、コレをONにしたらフルパワーで頑張ってくれるらしいのです。
さっそくON!
おおおおお!ものすごい風が吹き出してくる(*´¬`)!
ということは、これだけの空気を吸い込んでいるということか!スゴイ処理能力だ!
吸い込み口の側まできたホコリがみるみる吸い込まれていきます。
すごい。。たのもしい。。

ひとしきり部屋のホコリがとれたかな?とおもったので
通常運転に切り替えました。
で、説明書をさらに読むと「ホコリセンサー」「臭いセンサー」が
本体前面についていると書いてあります。
なるほど。じゃあとりあえず側のふとんをばっさばっさしてみよう。
・・!!!!ホコリセンサーが反応して風量が強くなった(*´¬`)!
こいつはどこかの○菱製のエアコンとちがって感度がすばらしい!
イイネイイネー

臭いセンサーは・・と、靴下を近づけてみましたが無反応。
ふーん。まあ今日は出かけてたわけでもないしあまり臭くないのかもな。

ところでセンサーこんな小さい穴でいけるのかな??と
しゃがんでのぞき込んだとたん、「ニオイ」のランプが点灯。
増す風量。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォーーー
・・・・・・Σ(´□`|||)
そんなに俺の口臭が!!!まさか!そんな!!!
そんな・・・・_|\○_

すばらしい空気清浄機に心をズタズタにされたクリスマスでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2005-12-26 05:15 | 日記

結婚式

f0021803_324308.jpg
今日はサークルの先輩の結婚披露パーティーに行ってきました。
サークルの人だけのパーティーだったのですが
えらい人数あつまってました。
みんなに囲まれてとても幸せそうな二人が印象的な夜でした。

高校の同級生や大学の同回生でも何人か結婚したひともでてきたし、このまますごい勢いで取り残されていくのかなぁと思います。。_|\○_
好きな人ができても、その人を彼女にするというのが
いまいちイメージがわかなくてだめなのです。
食わず嫌いと一緒ですねたぶん。
好きになったんならあまり考えずにとりあえずアタックすればいいのに。どうにも考えすぎてしまうようです。

こんな言い訳をぐだぐだ書いている間に、
もう24日。
相方のいるあなたは思う存分楽しんできてください。
相方のいない人はビールでも飲んでまったりすごしましょう。
[PR]
by toro_toro_toro | 2005-12-24 03:24 | 日記

京都は豪雪地域

f0021803_12242545.jpg
になってました。
靴がずっぽり埋まるほど積もってるのはいいのですが、
風が強いもんだから雪というより吹雪。
雪は自然災害なんだときづかされた朝でした。


ケータイからテスト更新(*´ω`*)
[PR]
by toro_toro_toro | 2005-12-22 12:24 | 日記

図書館で

勉強をしてました。
かしこく勉強。さすが○回生にもなると必死さが違う。
外は雪まではいかないものの、結構寒い風がふいていました。
しかし窓一枚隔てた図書館内はぽかぽか。
日差しでぬくぬく。
ぬくぬく・・・ぽかぽか・・・


・・・・・・・(*´¬`)ハッ

気付いたら1時間近く爆睡していたようです。
勉強ちっともはかどらねぇ!

こうしてまたも未練を残したまま帰宅するのでした。
[PR]
by toro_toro_toro | 2005-12-20 19:57 | 日記

アジアン

昼にたまたまつけたTVで「上方お笑い大賞」をやっていて
アジアンがでていた。
アジアンで思い出したので先週土曜の事を書こうかと。

先週土曜に難波で忘年会をしました。
そこで「アジアンキッチン」という店に行ったのですが
またこれがあり得ないほどのひどい店だった。
あまりに不満点が多いので箇条書き
 ・予約者名を間違える。
 ・ドリンク出てくるまで20分。
 ・45分経過してもでてきたのは「生春巻き」一皿のみ。
 ・店員が全員雇いたて?とおもうほど動きが悪い。
 ・たのんだ鍋が超絶なる辛さ。
 ・しかし遙か昔に頼んだはずのドリンクは来ず、辛さでのたうち回る。
一時間経たないうちに全員ブチギレて、すぐ別の店に移動しました。

隣の女性グループ(15人ほど)の席も来てから30分ほどたっても
ドリンクすら来ないので、次第にトークもなくなり殺気だっておりました。

以前、串カツ屋での打ち上げでえらい待たされて
それ以来串カツ屋は飲み会では使わないでおこうと避けていたのですが
まさかこんな普通の店でこれほど待たされるとは。。
串カツ屋でも飲み物は5分と待たずにそろったぞヽ(`Д´)ノ
皆さんも精神と時の部屋に行きたければぜひご利用を。
アジアンキッチン難波店

あ、アジアンはM1にもでるらしいので超期待しております。
[PR]
by toro_toro_toro | 2005-12-18 04:10 | 日記

超自由の裏側

今日、講義中にえらい落ち着きのないやつを見かけました。
そいつは初めから横を向いて座っていて、後ろと横のやつと
ずーっとしゃべっていました。
それだけならまあ単なるバカなのですが、こいつはなんと
顔がずっとにやけ面なのです。

・・・誰かに似てるな・・・
・・・あ∑(´□`|||)和田サンだ!

そう、W大学の超自由の代表として一世を風靡した和田サンです。
あの和田サンの「ぎこちない笑顔」にそっくりなのです。
彼も地味で友達いない→大学デビューなのでしょうか。
せっかくできた友達と1秒でも長く話していたいのでしょうか。
そう考えるとかわいそうになってきました。。。

でもうるさいから黙れ(;`ω´)
[PR]
by toro_toro_toro | 2005-12-16 02:50 | 日記