ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は注目がいっぱい!

本日2月28日は注目イベントが2つもあります!

まず一つめはAppleの新製品の発表。
アメリカ時間28日朝10時からの発表らしいので
日本時間だと午後0時からかな?あってるのかいまいち自信ないですが。。
→3/1の午前3時からでした。Apple本社は西海岸だった。。。
新製品は仮想クリックホイール搭載の新ipodなのか?
それともIntelチップ搭載のホームサーバー用 mac miniなのか?
はたまた8GBのnanoなのか?
個人的にはAppleにケータイ作って欲しいなぁ。。

もう一つの注目イベントは、あの永田議員の騒動の謝罪会見。
民主党総出で謝罪会見するらしいですよ!
でも永田議員は辞めないみたいですね。
あれだけ才能あふれるすばらしい人材ですから、辞めるのはもったいないと。
これからも率先して国会で折り紙折ったり、ガセネタ披露したりして
ワイドショーのネタ作りに励んでくださいね!
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-02-28 06:31 | 日記