ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悲しいよりがっかりていうか頭痛とか吐き気

f0021803_0241054.jpg

もうね、わかったの。ようやくわかった。
いくら鈍い俺でもわかった。
恋愛って男がいくら頑張っても無駄。
女がその気にならないと、始まらない。

聞いた事ないっしょ?
「別に好きじゃないけど付き合ってる」っていう女。
まあ金目当てとかそういうのならいるのかもだけど。

恐ろしい事に逆はあるんよね。
男は全くその気ないのに、女が惚れてるから成立してるっていうカップル。

もうね、頑張る気失せたわ。
頑張っても全く報われないし、逆にどんどん遠くなるんやもん。
ある事無い事言われて、その結果キチガイ男と付き合うとか
意味わからんわ。


あー、俺が女を見る眼がないのかもな。。
そっちか。そっちやったか。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-12-19 00:28 | 日記