ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No..We can't...

f0021803_024297.jpg

「やればできる!」とはオバマ大統領のありがたいお言葉ですが、
がんばってもどうにもならんってこともあるわけですよ。

たとえばほら、受験生の方々はもうあと2ヶ月でセンター試験なわけで
毎日必死で勉強なさってる事かと思います。

しかし受験勉強なんてものは非常に単純で簡単でして、
要は「出題範囲」内を全てマスターすればいいんですよ。
過去問片っ端から解いていけばいいんですよ。
単語を端から覚えていけばいいんですよ。

やればやるほど確実に合格へと近づく。
非常に楽じゃないですか。


それに比べてなんですかね恋愛の難易度の高さは。
メール送りすぎてもダメ、送らなくてもダメ。
会おうと言いすぎてもダメ、言わなきゃ疎遠になる一方。
会っても親しくしすぎてはダメ。でも我慢しすぎもダメ。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうせいっちゅーーーーーーねん!
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-11-21 00:41 | 思ったこと