ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会人給料日ぱわー

f0021803_17293886.jpg

社会人になって早半年。
あまりに安物の酷い靴を履いていたので
足を痛めてしまいました。

給料がでたこのタイミングを逃すまい!と、
金曜夜に買いに行ってきました。

某Goroさんに勧められたなんばCITYのREGALへ。
なるほどたしかに店員さんがすばらしく親切丁寧で
非常に満足のいく買い物ができました。

買ったのはREGALの415RBDという、
極めて普通のもの。
しかし履き心地は最高!
月曜日がたのしみやわー(*´ω`*)


これに気を良くし、マルイをふらつき、
ジャケットとか衝動買いしてしまったのはまた別の話。。
一日で6万使ったとか!ありえん!
モノが良くて、接客も良いとついつい買ってしまう・・・
オソロシイワ!!
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-10-26 17:49 | 日記