ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さむい。

f0021803_3544185.jpg

さむい。さむすぎる。
一体何を考えてるんだ。
ついこの間まで朝から汗だくで通勤し、
冷房の効いた社内でもうちわを使っていただろうに。

それが今日昼間、温度計をみたら24度ですよ。
最高気温が24度て!
社内のサーバールームのエアコン設定温度が25度で
「いやー涼しくて快適だけど肩凝るね!」
なんて言ってた温度よりも-1度て!

週末、金曜日の天気予報で
「この雨を境に、一気に秋らしくすずしくなります」
とか言ってたけど!けど!!

でもそうか。もうあと3日もすれば10月か。
そしてもうちょいしたらもうジングルベルか。

もっともっと寒くなって、みんなみんな毛皮もこもこ帽子を被るべきだと思う。
そして俺の心の隙間をもこもこと埋めていけばいいと思う。

積極的に。もこもこと。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-09-28 04:10 | 日記