ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

努力して、最悪のシナリオ。

f0021803_0442653.jpg

丸一年が、経ちました。
当たって砕けろと言いますが、
本気で当たった結果、大惨事になりました。
以下、まとめ。

・楽しかったのは最初の三ヶ月だけで、
 その後はお互いごちゃごちゃしてただけでした。
 本当、引き際って大事。
 でも全くわかんない。わかるはずない。

・お互い本音を言える関係になったのですが
 それと恋人とはまた別物でした。

・疲れた。とにかく疲れた。心臓や胃にくる。

・相手にも迷惑かけた。きっとひどく疲れさせただろう。
 でも最後まで投げずに相手をしてくれた。
 本当にすごく偉いと思う。ありがとう。

・お互いが全く別方向を向いていた。
 埋められない考え方の溝を感じた。

・知り合いに「無駄に話しなければいい男なのに」と言われた。
 単なるいい男から脱却したかったのだが、逆効果だったようだ。

・どうすれば正解だったのだろうか。
 正解なんて無かったんだろうか。

結論
・考えすぎ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-09-16 01:15 | 思ったこと