ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おかっぱふぇち

f0021803_0523624.jpg

東京で研修の3ヶ月の間、初の寮生活だったんですが
そこで何よりも驚いた事が
 「私の好みは世の中の平均からかなりずれている」
という事なのです。

皆さんご承知の通り、私の好みは橋本絵莉子とか
宮崎あおいみたいなおかっぱでネコみたいにカワイイ子なのですが
これが同期男には大不評。

綾瀬はるかがいいだの、ほしのあきがいいだの
私にとっては全く考えられない人ばかりをイイと言い出す始末。

「偽乳とアゴのどこがいいんだよ!」って言ったらフルボッコにされました。

そんなわけで私がここ1年ほどカワイイカワイイと言っている子は
みんなの中では大変不評でした。

私は未だに会うたびにドキドキするのですが。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-24 01:34 | 思ったこと