ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大画面液晶のススメ

もう一ヶ月前になりますが、新PCを買うのにあわせて
大型液晶ディスプレイSX2461Wを買いました。

今までずっと、色再現性や解像度の点で納得がいかず
CRTを使い続けてきたわけですが、
このたび、ようやくまとまったお金が手に入ったので
奮発してバカ高い液晶ディスプレイを買ったのです。

このディスプレイの売りは、まず色再現性。
とにかく凄いキレイ。色が正確にでる。
さらに赤やら緑がCRTよりも鮮やかに表示される。

次に高解像度。
フルハイビジョンが丸々表示できるサイズなので、
これから先、Zactiで動画を撮りまくっても余裕で見れる。
もちろん大画面。24型ワイド。
27型とか30型とかも売ってるんだけど、正直でかすぎ。高すぎ。

さらにこのディスプレイ、縦表示にできるんですよ。
これ、ずっとやりたかったんです。
f0021803_1282582.jpg

Webサイトが一望できて、スクロールいらず!!!
RSSリーダーでチェックするのが超高速になりました。

お値段はAmazonにて123,800円。

PCより高いモニタ買ったのは初めてですが、大満足です。
あなたもお一つ、どうですか?
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-08-02 01:41 | ○○のススメ