ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くうねるしごと

f0021803_19225.jpg

最近、平日会社に行っているときは
起床→ご飯→出社→仕事→帰宅→即風呂→即ご飯→即寝
という、今までの私では考えられないような
超絶真面目時間厳守人間となっているのです。

だもんで、Blogに書くネタが全く無くてですね。。

土日は土日でWiiでマリオカートしたりとか。

27時間TVの総合司会がさんまとか聞いて
「過去の栄光にすがりすぎ。これは本格的にTV終わったな」とか思ったりとか。

給料明細の手取りを勤務時間数で割り算して
「コンビニ夜勤とあんまかわらんな」と思ったりとか。

そんな話題をBlogに書こうかと思ったりしたけど
どうにも話がふくらまずに2~3行で終わっちゃって没にしたりとか。

そうこうしてるうちに、もう7月最終週です。

どうでもいいですけど、この髪型いいですよねやっぱ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-07-28 01:32 | 日記