ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勿忘草

f0021803_011150.jpg

寮生活最後らへんのこととか、
配属前後のごたごたとか、
書きたいネタはいっぱいあったはずなんだけど
土日、ずっと忙しかったせいで全部忘れちゃいました。

だもんで、近況をお知らせします。

PC新調したのは前に言いましたが、
それだけにとどまらずPCデスクも新調し、
TVも新しいのを買い、ついにはWiiまで買っちゃいました。
もちろんソフトはマリオカート(*´¬`)b
超たのしいのですが、超疲れます。

あ、あと最近iTuneで音楽も買いまくってます。
なぜか今頃ナンバーガール(iTunes Store)にはまっています。
チャットモンチーとは真逆な感じの音楽ですが、
なぜか最近はこういう激しいのを聞きたい感じなのです。
別にチャットモンチーみたいな女の子に振られたからではありません。

仕事はまだ新人なので、職場に慣れるのが仕事みたいな感じです。
最初の一週間は一日が過ぎるのが超長かったですが、
ようやく最近、一瞬で午前が終わるようになりました。
このまま慣れていって、自分の仕事も持つようになると
一週間が一瞬に、一ヶ月が一瞬にと加速していくのでしょうか。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-07-21 00:13 | 日記