人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマンカッタ

正直、放っておきすぎた。

いやね、ちがうんですよ。
さぼってたわけじゃないんです。
スマンカッタ_f0021803_026683.jpg

6月末は研修の締めくくりと言う事で、結構忙しかったんです。
みんなバラバラになってしまうので
思い出作りのためにいろんな所に出かけたり
飲み会したり、引っ越し準備したり。
スマンカッタ_f0021803_0262859.jpg

んで引っ越しして7月からは新環境に配属されて
歓迎会だのなんだのあって、帰ったら寝るだけみたいな。
スマンカッタ_f0021803_02644100.jpg

しかもしかも引っ越しのタイミングで新PC買っちゃったもんで
旧環境を移し替えるのに丸々一週間くらいかかっちゃったりで
したがってBlogの更新なんて一番後回しの今日になってしまったのです。
スマンカッタ_f0021803_027167.jpg

ようやく落ち着いたということで、これからまたボチボチと
更新していこうかなと思う次第であります。
by toro_toro_toro | 2008-07-12 00:37 | 日記