ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画のような恋愛を夢見ている方へ

間違いだらけの男女関係
こんなBlogをみつけた。
(最初から順番に読んだ方がいいかと)

俺が書いたんじゃないかと思うくらい、言いたいことをそのままズバリ書いてくれている。
まったく同意することが山のようにある。

こんなことを書いているとすぐ「モテないからって」とか言うやつがでるけども
わがまま放題の女性の要求にこたえる事が「モテる」なのだとしたら
滑稽でしかたがない。
そんな浪費の末にできちゃった結婚して離婚するカップルのいかに多いことか。
恋愛に夢を求める人は子供です。
恋愛や結婚ほど現実的なものはない。

バカな男/女に引っかかりたくないのなら一度は読むべきだとおもいます。
男女問わずおすすめ。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-02-17 20:10 | 思ったこと