ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

眞鍋かをりと脅威の相性

f0021803_3372199.jpg眞鍋かをりのBlogに載っていた恋愛観テストをひさしぶりにやってみた。
前やったときは「kaworiさんとの相性は98%」と
脅威の数値をたたき出していたのですが、
今回再度やってみると86%まで低下してました。
それでも「最高」レベルの相性らしいです。

安定と刺激  ×  kaworiさんという暴れ馬をtoroさんは乗りこなせません
(;゚д゚)ゴクリ

まあ、眞鍋かをりとはこれくらいにしておいて。。
私自身はというと・・・

★18歳以上30歳未満の女性から見たtoroさんの… 【恋愛観支持率】 72.1%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです


あ た っ て る か もΣ(´□`|||)
短期ハイテンション型でないことはまちがいない。

眞鍋かをりとの相性チェックをしてみたいかたはこちらから。
変わり者の私との相性をチェックしてみたいかたはこちらから。

夜中にひとりでこんなことやってて大丈夫なんだろうか。
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-02-17 03:37 | 思ったこと