ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

堀江→武部次男に3000万?

これが本当ならえらいことやね。
ほりえもんがいくら取調官を煙に巻こうが
証拠メールがわんさかでてきちゃあどうしようもない。
しかも内容がこれのようにあからさまな違法内容なら。。

今朝の朝刊(読売)で「マネーゲーム崩壊」という連載の第二回目が載っていました。
そこにオン・ザ・エッヂ当時のホリエモンの名刺が写真で写ってるのです。
名刺というかパーティーチケットのようなデザイン。
そして名前は漢字ではなく「ほりえ たかふみ」とひらがな。
うーん。なんだかなぁ・・・
26歳(当時)でこれかぁ。。
根が幼稚なのかなとか思ってしまいました。

で、その名刺の画像は連絡先の部分をぼかしてあるのですが、
よくみると「e-mail:taka@edge.co.jp」と書いてあるのがわかる。
人間の眼ってすごいね。これだけボケててもわかっちゃう。

そしてちょっとぐぐってみて当時のインタビュー記事発見。
インタビュー冒頭から
「――いろいろなことに取り組んでいらっしゃるので、どれが主な事業なのだろうと思っているのですが、会社として基本理念というか、どういうところを目的としていらっしゃるのですか?」
とつっこまれてる。
昔から何やってるかようわからん会社だったわけね(´・ω・`)
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-02-16 23:01 | 思ったこと