人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W61P使用感 その後

W61P使用感 その後_f0021803_20535837.jpg

この間、メール打つ分には概ね好調!
的な事を書きましたが、
一部、操作感が微妙な所があったのでちょっと文句を書いてみる。

まず一番の不満は!
『電源キー二度押しで書きかけメール全クリア』
これは酷い。
前のソニエリは自動保存だったのにー。
よく見ずに連打して長文メールを消す事、既に二度目。
どうにかならんかね。

二番目の不満は、サイドキーが押しづらい事。
小さいのをさらに二分割して
シーソーみたいにしてあるもんだから
どっちを押したのか全くもってハッキリしない!
しかもこれの片側に、かなりの頻度で使う
『マナーモードキー』が割り当てられてるから大問題。
今まで手探りでマナーON/OFFできてたのに…

うーん、とりあえず不満はこれくらいかなぁ。
薄いけど持ちづらいほどではなく
なれればどうという事ない程度だし、
メニューなどのレスポンスも上々。
カメラの色味も前ほど酷くはない。

上記二点さえ直してくれればなぁ~
といった感じなのです。
by toro_toro_toro | 2008-05-17 20:53 | 未分類