人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭皮スッキリのススメ

頭皮スッキリのススメ_f0021803_18175272.jpg

最近買ってすごく感動したものが↑これ。
シャンプーブラシ。

前に散髪の時に似たようなの使ってもらってすごく気持ちよかったので
いろいろ調べて買ってみました。
ブラシ部が柔らかくて太くて本数が少なめのがよい、と書いてあったのでこれにしました。
細いブラシだと痛かったりするし、髪の毛が絡まって後々大変らしい。

これのすごいところはブラシの先っぽ。
先っぽにさらに小さい突起が3つついててマッサージ効果が!すごい!
さらにすごく握りやすい。
シャンプーまみれで滑りやすい手のはずなのにぴったりフィット。
さらに使い終わったあとも本体とブラシ部を簡単にはずせて
きれいに洗って乾燥できます。
うーむすばらしい。

で、これで洗うと明らかに違うんです。
髪の毛付け根あたりがシャキッと立ってる感じ。
スポーツ刈りにして洗った感じ。したことないけど。

定価で買ってもたったの630円。
今すぐお近くのマツキヨへ!
(私は梅田のマツキヨで買いました。)
by toro_toro_toro | 2006-02-15 18:36 | ○○のススメ