ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

受験 in 高校

f0021803_2313289.jpg

日曜日は貴重な休みを潰して試験を受けてきました。
ソフトウェア開発者なんちゃらとかいうのん。
勉強は会社の研修にある直前対策講座の3日間のみ。
正直、これで受かったら奇跡だわ。

いあしかしこの会社、新人教育に
力入れてくれるのは非常にありがたいんだけど
毎日毎日テキストやらプリントやら
増えまくりで…(-_-;

2500円とか4000円とかのテキストをばんばん渡されて
『教材は用意したからちゃんとがんばれよ』
とばかりに詰め込み教育。
フォアグラ用のガチョウかよ( ̄□ ̄;)!!と言いたくなるような感じ。

でも今のところ楽しいから無問題(*´¬`)
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-04-22 23:01 | 未分類