ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まったくジョブズさんは派手好きだなぁ

気分を切り替えて、昨日見つけたスゴイモノを。
f0021803_2142970.jpg
もう既にそこらで話題になってるこの動画
もうすんごいの。ぐりぐり指で動かしてるの。

macOSX上で動いてるらしいから
Appleが絡んでるんだとおもうんだけど
正直PCに実装して役に立つかどうか。
それより最適なデバイスがある。既にある。

「Nintendo DS」

やばい。DSのゲームがこのレベルまで進化したら
PSPはおろか、PS3やXBOX360なんてついて行けない。
まさに異次元の楽しみだ。
ゲーセンとかもこういうの楽しいだろうなぁ。

とりあえず金のある人はWACOMの株でも買い占めてみたらどうでしょう。
今DSは抵抗膜方式のタッチスクリーンですが
この動画のようにでかい画面にはWACOMの方式のほうが向いてるはず。
→WACOMのだと指じゃあ無理でした_|\○_
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-02-14 02:14 | 技術あれこれ