ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カネモチの老人が一番たちが悪い

f0021803_085061.jpg

この土日、ダーツに行ったらですね
とんでもないキチガイに出くわしましてですね
もうゲンナリなわけですよ。

ダーツってのはまあ想像が付くと思うんですが
とても集中力がいるんですよ。投げる時に。
息を止めて狙いを定め、全神経を集中させないと
ちゃんと狙い通りに入らないわけですよ。

だからダーツバーなのであり、落ち着いた照明と音楽なわけですよ。

しかしそこに50過ぎの酔っぱらい(完全にできあがってる)が
キャバ嬢2人を連れて乱入。
もう騒ぐなんてもんじゃない。大騒ぎ。

大騒ぎって言ったら普通、大学生サークルのコンパを思い浮かべるでしょう。
安居酒屋の飲み放題で飲みまくり、騒ぎまくり。
その「うるささ」を、たった一人で実現しているのです。
横のキャバ嬢が霞んで見えるほど。

聖徳太子は7人からの会話を同時に聞く事ができたと言われていますが、
あのおやじの口からは、70人分の騒音があふれ出ていた。

何を話すにしても超大声。
目の前のカウンターに向かって話してるのに
大河の対岸に向けて叫んでいるかのような大声。
よくそれで声が枯れないもんだ。

もういらついていらついてしかたがなかったんだが、途中からはあきらめて
こんな機会もそうそう無いだろうと思い、良い人生経験と考える事にしました。

あーあ、密造酒に当たってポックリ逝けばいいのに。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-03-16 23:08 | 日記