ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

多忙を極める

f0021803_2243458.jpg

「いやほんと、忙しいんよ。最近。
イヤイヤまぢで。

え?彼女ができたって?俺に?
ちがうちがう。そういう忙しさじゃないよ。
いあ前言ってた子は、ほら
なんていうかもう無い?みたいな。
フェードアウトっていうの?そういう感じ。

いあほんまに忙しいんだって。
昨日なんて16000歩だからね。万歩計。
もう梅田だの京都だの片っ端から歩いたからね。
最近のすごくてさ、斜めっててもちゃんとカウントするんよ。
だからポケットに適当にいれとくだけでOKなんよ。

いやほらその話はええやんもう
もうメールしてないって。ほんとに。
してないっていうか、返ってこない?
フェードアウトよふぇーどあうと。

段々ほら、返事が遅くなるっていうか
ってもうええやん!
いーんだよもう。ね。

次?うーん・・・
別になー・・・彼女作らなきゃ!って思わないしなー・・・
いい人がいれば、みたいな感じかなぁ。

ってしゃべらせんなよ!いーんだよもう俺のんは!」
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-03-09 02:50 | 日記