ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

使ってびっくり松下掃除機

f0021803_1235720.jpg

先日、他人の家を掃除する機会がありまして
いつも家で使っている掃除機とは違う掃除機を使ったんです。

家で使っている掃除機はシャープの10年くらい前のもの。
古くて特になにも機能がついていない、吸い込むだけのもの。

ところが松下の掃除機は「ゴミセンサー」なるものが付いてるんですよ。
ゴミ・ホコリを吸い込むと、掃除機の吸い込み口近くのランプが光るんです。
CMでやってたので、そういう掃除機があるのを知ってはいたんですが
そんなもの目視でいいやん!と思ってました。

f0021803_124890.jpg

しかし使ってみてびっくり。
これ、超いいんです。
特にじゅうたんがある家庭にはオススメ。

じゅうたんに入り込んだ細かいホコリは、かけてもかけても
取れたかどうかわかりません。
でもこのゴミセンサーなら!超わかりやすい!
センサーも超敏感だから、どこをかければいいのかピンポイントでわかる。

うちにはじゅうたんはあまりないのですが、
畳とかフローリングかけるときでも結構役にたったので
次買う時はこのゴミセンサー付きの松下の掃除機にしようと思います。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-03-05 01:24 | 技術あれこれ