ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お酒バトン

f0021803_17545599.jpg

小野和俊のブログ:お酒バトンを読んで興味があったので私も書いてみました。

1. 酔うと基本的にどうなりますか?
見た目は驚くほど変わらないらしいです。
言動も特に変わらないと思います。
意識もはっきり!大抵はね。

2. 酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?
ボーリング場の店員さんごめんなさい。

3. そのときはどのくらい飲みましたか?
ワインをラッパ飲みしてました。

4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔い経験がありません!
これは強い酒を飲まないせいだと思われます。

5. 酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう
ボーリング場の店員さんごめんなさい(二回目)

6. 冷蔵庫に入っているお酒の量は?
0ml!最近買ってません。
買ってても計1Lとかそれくらい。

7. 好きな銘柄は?
キリン一番搾り、ヱビス・ザ・ホップ、毬花(春限定)
CHIMEY(赤)、プレミアムモルツ

8. 最近最後に飲んだお店は?
牛角

9. よく飲む、思い入れのあるお酒5品
うーん・・・7と被るけども
・ヱビス
・プレミアムモルツ
 ビールはこの二つが好きでよく飲みます。
・モスコミュール
 ジンジャーエールもライムも好きです。
 ウィルキンソン使ってる店がいいです。
・チャイナブルー
 飲みやすくおいしいカクテルなのでオススメ。
・ZIMA
 昔よく飲んでた気がする。
 でも高くて少ないのでイマイチ。

10. バトンのジョッキを渡す人
読んで興味を持たれた方、やってみてください。
[PR]
by toro_toro_toro | 2008-02-29 18:09 | 日記